【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10000アクセスイベント結果!!!

お世話になっております(*゚ω゚*)ノ
今回は10000アクセスイベント結果ということで!

結果発表動画です!





数字の列がまんまだったので隠してる意味ねえわ・・・w
一応厳選なる抽選の結果ですwww


ちなみに当選者&プレゼントしたものはこちら!


ゆのちゅ♪様

AK7日 DE7日 グルカ7日 C47日 クイック100個

アクセスイベント1 ゆの1アクセスイベント1 ゆの2アクセスイベント1 ゆの3
アクセスイベント1 ゆの4アクセスイベント1 ゆの5


KirataN`様

AK7日 TRG7日 おの7日 クイック100個

アクセスイベント1 きら1アクセスイベント1 きら2
アクセスイベント1 きら3アクセスイベント1 きら4


-Fd/PotAto様

TRG7日 C47日 ダブルバレル7日 クイック100個

アクセスイベント1 ぽたと1アクセスイベント1 ぽたと2
アクセスイベント1 ぽたと3アクセスイベント1 ぽたと4


しばけん様

AK7日 DE7日 おの7日 C47日 クイック100個

アクセスイベント1 しばけん1アクセスイベント1 しばけん2アクセスイベント1 しばけん3
アクセスイベント1 しばけん4アクセスイベント1 しばけん5



ちなみに連絡のつかない

-No!Se*-^♪様!


もしまだブログを見てくださっていたら
一言くださるとプレゼント送れるのでお願いします!!


さてさて、

今回は当たらなかった方も当たった方もイベントに応募頂き、本当にありがとうございました!
みなさんが見てくださってるおかげで10000アクセスを成し遂げられました!

そして私も楽しく更新できていますw

また次回、気が向いた時にでもイベントやるので
その際は面識のない方もみなさんこぞってご参加くださあああああああああああい.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚



本当にありがとうございました!
10000あくせすばんざいっ♪
【2011/02/27 03:57】 イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<(「ΦωΦ)「 | ホーム | ぷんぷん[131]>>
comments
----
いちまんおめw
初めての方もォ!そうでない方もォ!

あ。ブログみてます
【2011/02/27 03:59】 URL | とっくん #-[ 編集] |
----
おいwwwwww
つっこむなはずかしいwwwwwwww

あざっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2011/02/27 04:00】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
どうも、今回応募できてなかったしげはんです。
あ、ブログみてます

こういうイベントをやってくれるブログがあるとSAをプレイしている自分にとってはすごく嬉しいです。
今後もブログ、そしてSAの方もがんばってください

ブログみてます^^
【2011/02/27 04:14】 URL | しげはん #1gilXkS2[ 編集] |
----
しげはんいらっしゃいwwwwwww
いつもお世話になっておりますwwwww

ブログ見てくれていてありがとうですwwwwwww
今後ともよろしくお願いしますwwwwwwwww

おいこらおまえwwwwwwwwwwwww
【2011/02/27 04:43】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/256-a828c63d
| ホーム |
