【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぷるすしね!![134]
これでいいのかあぷるす!
ていうか私お前と面識なくね?!w

ブログに書けっていうからタイトルにしてやったわはげ!


いんぽはしらん!
夜中にうっさいんじゃ!

人のマクロで遊ぶなwwwwwww



さてさて、あほどもは置いといて
今日も長い日記書きます、生にくです。


画像たまりすぎて話し前後するけど
まあいいか!

夕方かぜぽんが暇してたみたいなんで
遊んでもらったよ!

うちからはとっくんと私が
く○○しのクランかぜぽんのクランにお邪魔させてもらいました.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


暇そうやったけるちーも誘おうとしたんだけど
カレーに阻まれたらしいわw

また次な!w


かぜぽん01

はると初VC!
クースルもお初.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

かぜぽんとはしょっぱなからイチャこいてやったわっ!


やっぱええわぁ、かぜぽんぽん。



夜中は聞き専で
童帝。に借りだされさせられ・・・あれ?


・・・ていただきました!


どうてい1

どうてい2

せしちゃんお初.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

けるはいつも遊んでるけど
ウキときゃびは久々!

まあキャビとはほぼ毎日会議しとるけどな。


しーぷら久!
しーぷらの☆の威圧WWWWW

あむは・・・
なんか毎日話してるわなw


誘ってくれてありがとーw
助っ人でいったつもりがいつのまにかこんな人数になってたなwww

普通に遊んでもらっただけやんwwwwwww



さて、こっから怒涛のチャットラッシュ!


変態5のスカチャにて

ちゃっと121

これで1ぺろさせてもらえるらしいで!
数え数え打ったのがあむにばれてらぁwwwwwwwwwwww



あ、うちのアホ野郎紹介しますね^^


ちゃっと122

いんぽです!
SRうまいです!

うちのくらんじゃ相当褒められてます!
ガチで。

五月蝿くてバカだけど
悪いやつじゃないんです^^

よろしくしてやってーヾ(*゚㉨゚*)ノ


そうそう。
うちの可愛いマスターがだいたいちょーになったよ!

ちゃっと123


たまたまssあったからはっといてやるわ(*ゝ♉・)


おにくぅから!

ちゃっと124

なんか足りないと思ったら
途中一文抜けてたなw

あむのせいで
ぺろっとおにくらしからぬ発言してしまっているらしいよ!

わたしもびっくりしたよ!w


だからモザイクかけて晒しておくよ!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


載りたがりのキング

ちゃっと125


たまたま同じお部屋になっためんかちゃん!

ちゃっと126


きゃびは私の中で安定の可愛いキャラ

ちゃっと127

そしてこれである

ちゃっと128


別に私モヒ安定じゃねえからな?wwwwwwwwww


れいが見かけて声かけてくれた.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

ちゃっと129


私はれいよりも
れいのクランの人をよくみかけるぞwwwwwww

名前の頭だし同じやから
あれっ、れい・・・じゃねえwwwwwwwってなるw



急に素になるきらたん

ちゃっと130


多分普段こんなノリなんやろなあwwwwww


夜とっくんとかいむとはろろんがいる部屋に
遅れて行った時

ちゃっと131

私こういうの
結構好きだわwwww

そしてなぜかはろろんはなま安定なのねwww

ぺろぺろ(*ゝ♉・)

ちゃっと132



さて!
ここから怒涛のプレ画!!

大尉プレ1大尉プレ2大尉プレ3
大尉プレ4大尉プレ5大尉プレ6
大尉プレ7大尉プレ8大尉プレ9
大尉プレ10大尉プレ11大尉プレ12
大尉プレ13大尉プレ14大尉プレ15
大尉プレ16大尉プレ17大尉プレ18
大尉プレ19大尉プレ20大尉プレ21


とっくん
けちゃ
かいむ
けるちー
きゃび
えるざ
ゆの
かみやん
いんぽ
いれいざ
ひげ
ひめ
(順不同)


ありがとおおおおおおおおおおおおおお.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


あむは結局くれてなくねwwwwwwwwwww
名前載ってない人いたらごめんなさい!

後で見返しておく!


それにしても
けちゃはなぜオノ7日x4なの?wwwwwwwwwwwwww
【2011/03/02 05:10】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お勤めご苦労様です(ノ)゚Д゚(ヽ)[135] | ホーム | まーしーびんびん![133]>>
comments
----
忘れてt(ry
【2011/03/02 11:23】 URL | あむちゃそ。 #-[ 編集] |
----
やっぱイイわ 生チンチン

でもさ
かぜぽんってキャビンからも言われるから
それだけは生チンの責任で直してもらってください。

お前はあたしかっ!!!
【2011/03/02 12:59】 URL | kazeho #-[ 編集] |
----
あむ>>>
ええねんで、そのまま忘れてて!

かぜぽん>>>
かぜぽんいいわーぽんぽん

ええやん、かぜぽんって可愛いやん?
きゃびは許せねーのかよwww

お前は私だっ!!!
【2011/03/02 17:48】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/259-85a02d61
| ホーム |
