【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20

Yガチャで当たってしまったSRどもを処理すべく私は立ち上がったのだ!!


とまあこんなくだりなんですが、昨日はCWでSR持ちました。
股間を道連れにWWWWWWWWW

なんていうか、一緒にやる人がノリノリで
負けてもいいぜ!!っていう感じなら私はぜひCWでSRとか持っちゃってもいいんです。
楽しいからW

まあ個人KD散々なことになるんだけどさ。
みんなが楽しいって思えるならそれでいいんだ!


あとはSR持たせてもらうと
SRの気持ちがちょっぴり解る。

ここにARいてほしいのに!とか少し解るから
とてもいいお勉強の機会なんす(゚ω゚)


同時にいつもSR持ってる人は
ARを持った瞬間動きがわからねえWWWっててんぱってたのが
楽しくてしょうがなかったw

また次の機会があったらお願いしますw



続きは今回少しあがったお題についてです。
読んでも楽しいもんじゃないからスルーでおk!

と、思ったんだけど
ブログに書くような内容じゃないんでやめておきます。デュヒwwww

やっぱり腹が立ったり疑問に思うことは
直接本人に言うべきだし、聞くべきだよね。


なぜなら?
遠まわしにすると事ってすべて面倒くさくなっていくからです(゚ω゚)
【2010/07/08 13:14】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆1 | ホーム | 19>>
comments
----
1試合しかしてないけど確かにSRの気持ち少しだけわかったよ  坂下見る時は部屋とってもらわないと危険だとかそんな単純な事だけどね。 あとはSRってARより集中するから疲れるのはもちろんだけど周りの状況がわかりにくい(VCでみんなの声は聞いてるつもりでも集中しすぎて抜けていくことがある)のがよくわかった。やっぱCWで周りの状況を見るのはアサルトがやらないとだめだという事を再認識。 勉強になりました。
【2010/07/09 11:52】 URL | 股間HS #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/26-1fcd9c89
| ホーム |
