スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お勤めご苦労様です(ノ)゚Д゚(ヽ)[135]

どうも!生にくです!
この間、指令やろうぜ!ってけるちーと一緒したんだけど・・・

毎回毎回出落ち用意してくれる彼WWWWWWWWWWWWW


そして日に日にパワーupしていくケルティーランド

今回はメンバー紹介してくれたんだけど

ミッ○ー
グ○フィ
○ナルド(老)

でした。


プーは残念ながらリストラwwwwwwwww
ミニーちゃんは韓国にいるらしいwwwwwwwwwwww


普通にスカイプ出るんだけど
なんか毎回色々用意してくれるもんで

不意をつかれて爆笑しちゃうんですよねー・・・


今回はたまにはおにくさんも何かマネしてよ!!とか言うんで
渾身のぴかちゅうをやってやったら微妙な空気になりました。

ける「何かモノマネ出来ないのー?」
にく「えー・・・じゃ、じゃあぴかちゅう」
ける「おっ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚」
にく「えっと、いくよ?いくぞ?・・・ぴっ」
にく「ぴっwwwwwwwwwwww」
ける「はやく!!」
にく「ぴっっかっちゅぅー・・・」
ける「・・・・w」
にく「むりいいいいいいいいいwwwwwwwwww」


そのあと
ける「ふしぎだねやって!!」

という無茶振りに対し、反応0.5秒

にく「だっねだねぇ~♪」

ける「にwwwwてるwwwwww」

ける「ピカチュウよりもにてるwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいぱー失礼なやつだわ!!w

その後はピザのマネしたり
ピザのマネしたり
ピザのマネしたり・・・

あれ・・・?
題材ピザだったっけ・・・?w


とにかくまあすっごい爆笑しながら遊んでもらいましたw

でも終始けるの後ろでは

トントントントントントントントン

ギィイイイィイイィイィイイイイイ


自宅リフォーム中らしく
ものすっごい音してて会話が通じてないときあったwwwwwwwwwww


いつも遊んでくれてありがとう!

ケルティランドが気になる人はケルティと何回か遊ぶと
連れていってもらえるかもしれない!w


しっかし、グーフィの完成度はガチwwww



そういやこの間野良してたら
久しぶりに股間と遭遇

ちゃっと133


さらに大尉プレももらっちゃった!!!
きんぐにももらっちゃった!!!

大尉プレ22大尉プレ23大尉プレ24


きんぐ・股間ありがとうー!!!


そう、きんぐといえば・・・

生生生生生生生肉

目離した隙にこんな名前になっていました(ノ)゚Д゚(ヽ)



動揺したわwwwwwwwwwwww


夜中はかいむとしばーらく遊んだ後30分くらい雑談したんだけど
本当初めてあんなにたくさん話ししたわwww

内容も飛んでたしwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ話?っていうのかねw


面白かったwまたよろしく!


その後一人ぼっちだったとこに
けるがINしてたんで拾ってもらった!


しーぷらとけると3人で地獄のデスマーケットやった・・・
超面白かったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじしーぷらうっせぇwww
けるちーてんしょんおかしいし

デスマうめぇしwwwwwwwwww


おかげさまで投票されましたありがとう!!

0-7で余裕の退出無しでしたけど!!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚



蹴られる事は強いしるし!

まあ昨日AKSブームきてて
KD途中おかしな事になってたからなw



うまうまありあとう!!
またよろしく!(*ゝ♉・)v

【2011/03/03 21:19】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<怒られた;w;[136] | ホーム | あぷるすしね!![134]>>
comments
----
会話がぶっ飛んでたなwww
おにくさんは色々すごいことがわかった!
やばいわ!
神無月安定wwwwww
【2011/03/04 01:40】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
ぶっ飛んでたwwwwwwww
だーかーらー!w
すごくないしオフレコでwwwwwwwwwwwwww

お前もやべえよ!w

それMVPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2011/03/04 02:55】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/260-4e511750
| ホーム |
