【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒られた;w;[136]

どうも。
最近けるちーに怒られる生にくです。
すみません、ごめんなさいほんとう;w;

生きててごめんなさい;w;



さて
先日とっくんとデスマーケットを
涙を流しながらやっていたとき

ちゃっと134

おめでとうとっくん!
ただ、彼はなぜとっくんを蹴ろうとしたのかが分からなかったww



さらにけちゃとウェアナイフに行ったら
かぜぽんのとこの0.07さんとばったりしたよ!!

ちゃっと135

見てくれてありがとおおおおおおおおお.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
今度是非、一緒にCW行きましょう!


さらにそこにいたハル

ちゃっと136

何の報告だよ
ていうか何勝手に出してんだよw

お前は横フリでもしてろ!!1


ストキャに行ったられいちゃんとばったり!

ちゃっと137

最初きづかなかった!w
最近ちょくちょくれいちゃんとばったりできて嬉しいです.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚



夜中は
かぜぽんにお誘いもらって

かぜぽんのクランで

かぜぽん
はる
とっくん
けるちー
生にく

でCW行ってきました!


でもガチだったのは
CW後の雑談だったねw


まあ私ここで怒られたんですけど・・・w



ちょっと自重します!
えへへ



最後に
またきんぐの名前が変わっていた・・・w

生いぬ



なんだおまえは私に飼われたいのか!!1



さて、これから社長とちょっと
ご飯に行ってきます!

いつもの時間には戻ると思われ!
【2011/03/05 17:55】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新展開WWW[137] | ホーム | お勤めご苦労様です(ノ)゚Д゚(ヽ)[135]>>
comments
----
怒ってねーっつのwwwwwww
【2011/03/05 20:36】 URL | 生ける #-[ 編集] |
----
えへへwwwwwwwww
【2011/03/07 00:15】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
ぼくMasaki.
【2011/03/09 01:18】 URL | 0.07㌔㍉ #-[ 編集] |
----
おめえまさきかよ!!w
名前知らなんだ!!1w

ういーっすwwwww
【2011/03/09 17:08】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/263-aa035041
| ホーム |
