スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭でっかち成金あるわ![138]


正午にメンテ終わるなんて思ってなかったよ!!1
なので寝てました、生にくです(*ゝ♉・)

最近毎日更新できてないなー
なので話題が前後しますw


このあいだやったお猿
チート沸いてたんだけど見てよこれ

もんきー

吹いたわwww
モンキーにAKwwwwwwwww

もちろん使えないですよっ!


それからまーくんから大尉プレ!
ありがとおおおお!

大尉プレ29

しかしだからなんで安定のモヒwwwwwww


それから前回
助っ人にお呼ばれしたのに行けなかったんで
昨日あそびに行かせてもらってきた!!1

どうてい3

2人は新しく入ってくれた子らしい!
しっかしスカに入るやいなや、リアルで呼ばれてるあだ名呼びやがって本当・・・w

やめなさい!
いいこにしてなさい!!w


そんな童帝。でのCW
6戦やって・・・6敗だっけ?wwwwwwwwwwwwwwww


昨日まじみんなおかしかったwwwwwwwwww
でもあれです、童帝いつもは強いから!大丈夫!!

新しく入った方、どうぞ長居してくださいね!


ちなみに私は固定じゃないっす!w
んでその途中当たったクランにかみやんおった!

ちゃっと141

最初誰かとおもったwwwwww
何その名前って言っちゃった★


SSとり忘れたけど
おまちんともばったり会って戦ったんだけど

たまには一緒にCWしたいものだ!


んで今日ね!
頭でっかちもーど搭載しました!

びっぐへっど1


みてこれ超かわいいwwwwwwwwwwwwwww
最初ルールが理解できなかったんだけど
このHのマークがHSを取ると右に1つ移動するんだよね!

で、敵にHS取られると左に移動するわけよ!


MAXまで行くと無敵ぴこぴこはんまーもーど!!w
軽快な音楽と共に超頭でっかちになって一時無敵になって

ぴこぴこはんまーで敵をぴこぴこしていくというwwwwwwww


可愛いんだかホラーなんだか解らないけど
熱い!!w

とりあえずKD反映されないから
気軽に出来るし、身内でやる分にはいい気分転換になる!w


CRと経験値は反映されてたとおもう!
なので頭でっかち成金あるよ!ww


まあ何よりめっさ可愛いわこれえええええええええええええええw
無敵中の音楽がいいいいいいいいい!

最大で何人同時に無敵になるのかわからんけど
とりあえず2人まで見た!



もしかしたら全員無敵とかありえるかも??



そんなこんなでとりあえず
うちのけちゃっぷ君がだいたいちょーになりました!

ちゃっと142


なんか意地になって俺は純白を守るんや!!とかなんとか言って
紫になるのを拒んでたんですが

もういいからなっとけwwwwwwって言うことで

ちゅーたいちょー だいたいちょー と
上がりが早かったね!

次はれんたいちょーだ!


私もあとSRとな・・・ナイフであがります・・・w
つれーwww

【2011/03/09 17:42】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<地震[139] | ホーム | 新展開WWW[137]>>
comments
----
ハブられちょるwwwww
【2011/03/09 23:00】 URL | Celty #-[ 編集] |
----
二人おるときけるちー居ないって言ってた!w
最近遊べてないから寂しいぞっ(/´△`\)
【2011/03/10 17:21】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
昨日おにくさんが落ちたあとすぐ連隊長になった…笑
【2011/03/10 21:40】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
お前私より早かったなww
ちょっと待ってろ!今日なってやるううううううううううううう!w
【2011/03/10 22:10】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
大尉おめでとう!
今度白いジャム送るね!

あ、ケルティとの約束忘れてた。
カカカッカッカカカッカ!
【2011/03/11 08:31】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
ありがとう!
白い粉のほうがいいかな!!1

そのまま忘れててあげてwwwww
彼びくびくしてるからwww
【2011/03/11 14:30】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/266-c1affd59
| ホーム |
