スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地震[139]

今日地震がありました。
私は東京に住んでいるのでかなり揺れたんですが

家に1人はキツかった・・・


とりあえず大泣きしながら
家族に電話をかけつづけ安否の確認をした後
心配してくれたみんながメールくれたり
(かなり遅れて来たりしてました)

電話もかけてくれたけど
ほとんど繋がらなかったので

ツイッターで色々やり取りしてたんですが
本当1人で怖かったです


今もまだ大変な地域が沢山あるので
軽率なコメントは出来ないですが

無事な事を祈っています。



私の友達が仙台に結構居るので
本当心配><

ばいきんはけちゃが連絡とれたんでひとまず安心しました!



それと心配してくれたみんな、本当に本当にありがとう><
話しによると震度5,6の地震が一週間ほど続く恐れがあるみたいだし

原発の問題や火災の問題もあるけど


とりあえず私は今生きてます!




さてさてここからはSAのこと!

なんかうちのばかちんますたーが
れんたいちょーになったとかいってるんですけど

まじむかつくーw ぷぷーw



まあそんなのはおいといて
おにくとばったり会ってもらぶらぶ

ちゃっと143

どっちがどっちwww
てかどっちもどっちwww


頭でっかちもーどにて!

ちゃっと144

おめでとうけちゃw
しっかしKD関係ないのにガチすぎて怖い!


そんなけちゃっぷ君が
狙ってないのにこれ。

頭ちっちゃw


この状態でラジオチャット出すと
ひどい声になりますw


本格的にMMO化してきたSA

ちゃっと145

どういう意味?w


ちらっとオブザバやったら
まさきおった(*'ω'*)

ちゃっと146


はい安定のちんこーーーーーーw
【2011/03/12 03:18】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<れんたいちょ[140] | ホーム | 頭でっかち成金あるわ![138]>>
comments
----
わたし連隊長になったんだヽ(*´∀`)ノ
【2011/03/12 10:28】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
Tricolore のLoy`*といいます!

相方でよろしければ結んでください(@´・ω・)
http://loyhobby.blog118.fc2.com/

あとTSの記事すごく参考になり、
感謝してます。
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
【2011/03/14 03:48】 URL | Loy #-[ 編集] |
----
かいむ>>>
なめんな!わたしだってれんたいちょーだああああああ!


ろいちゃん>>>
いらっしゃいませー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
とりころーるでたまにCW行かせてもらってます、生にくです(*ゝ♉・)
喜んで相互リンクさせていただきまあああああああす!

おおっ、そういってもらえると書いた甲斐がありますw
ありがとおおおお!
これからもよろしくね(*ノ゚∀゚)ノ
【2011/03/14 19:43】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/267-01317edc
| ホーム |
