【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
れんたいちょ[140]


ニュース見てると欝になりそうで
いつもよりSAやってます、生にくです(*'ω'*)


野良してたら

ちゃっと147


だから生じゃないとだめなんだって!
ちなみにまったく知らない人です(*'ω'*)


そうそう!れんたいちょーーーになったんだし!

生にく005

うへへ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
あと一番近いのはスチームかなあ。
MVPはちょっと遠い!


昨日はかいむと私しかいなかったんで
かぜぽんのとこに拾ってもらったよ!

2戦したけど二人で最初穴った・・・w
でもあれなんだ。
人様のクランとかおもわないから!

かぜぽんのクランは私のくーらんー(*ゝ♉・)テヘペロ


かぜぽん02


最近のおずしゃん

ちゃっと148


さらにかいむと知らない人に絡む

ちゃっと149


んでんで!!
かいむと二人でひたすらデスマーケットのまわししていたらなんと・・・

いつも気になってた人とたまたま一緒にーーーーーー!


その名も
生はむ。ちゃん(*ノ゚∀゚)ノ


クラン入ってなくて絡んでみたら
今ちらっと抜けてるだけらしいんだけど

色々あって
一時うちのクランで遊ぶ事になりました!

だぶる生タッグ!w


記念に1日私が名前をおそろに

生にく。生はむ。


かいむも絶好調

ちゃっと150


最近の私とかいむのぶーむは
きんぐを煽ることです

ちゃっと151


きんぐ喜んでたね!!(ぇ


本当ははむの面白いチャットがあったんだけど
大人の事情で晒せませんwww

さすがに私もそこまで鬼畜じゃないwwwwwwwwwwww
【2011/03/14 20:24】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<お久しぶりです![141] | ホーム | 地震[139]>>
comments
----
だめだよ
生あし は僕のものだよ。
【2011/03/15 02:14】 URL | Celty #-[ 編集] |
----
あれ?焼いたらダメだけっけ?ww
【2011/03/15 03:28】 URL | 村将 #-[ 編集] |
----
かぜぽんさん穴ってごめんなさい。

きんぐ愛されてんなww
ってか太もものこと
晒されるとは思ってなかった!
でもイイ!!
【2011/03/15 04:06】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
けるてぃさんごめんなさああああああい!!
【2011/03/15 04:08】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
けるち>>>
生あしはけるちーのだよ(*ゝ♉・)

むら>>>
そうよ!!生じゃないとだめーーw

かいむ>>>
かぜぽんって呼ぶと怒られるよ!wwww

まじきんぐ愛されてるわwww
そりゃあお前、ばっちり晒すだろ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2011/03/15 05:19】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
はむちゃんのチャットって
あのマクロやろ?ww

あれは晒しちゃ駄目だかんね!!1wwww
【2011/03/15 05:23】 URL | きんぐ #-[ 編集] |
----
大人の事情はきっちり守るからwwwwww
そこは信じてwwwwwwww
【2011/03/15 06:36】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
拾ってくれてありがとうw
楽しいよー!

マクロは消してない←
【2011/03/16 00:31】 URL | 生はむ #-[ 編集] |
----
生ちんちんまた一緒にcwしましょう。あ、間違えた。
生ちんさん。
【2011/03/16 00:50】 URL | まさき/// #-[ 編集] |
----
はむ>>>
こちらこそ急に絡んだのに普通に返してくれてありがとうww
楽しんでもらえたら嬉しいよー!!

マクロは大事にとっておこうね!!wwwww


まさき>>>
また是非一緒させてね!
おい、「ち」と「さ」の間違いはすげえでけえぞ。
ていうかまず生ちんの時点でおかしいけどな?w
【2011/03/16 10:32】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
生にく。生はむ。ときたら…
生ちち。…生やさい。なまなまなま…何がいいかしら|'-`*)


ハッ!!!!生びーる。!!!!!!!!!(
【2011/03/16 18:32】 URL | Mizuki #64TjWBNY[ 編集] |
----
ここでみずきち登場ううううううう!w
生ちちてww

生びーるは最強コラボやな!!!!w
【2011/03/16 23:59】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
焼きコロ・・・・焼くぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
【2011/03/18 18:58】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
おい、お前何を言いかけたおい
【2011/03/24 09:58】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/268-8fde5993
| ホーム |
