スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです![141]

とてもお久しぶりです!!
SAが東北地方太平洋沖地震の関係で休止状態だったので

おのずとうちのブログも止まっていました(*゚ω゚*)


とりあえずSA再開したので、日記を書きますが
とりあえず画像なしの文章でお送りいたしますっ。



まあまず!
SAの無い間、どう過ごしていたかというと
私ひたすら雀龍門してた気がするわ・・・w


ディビーナもちょろちょろやりつつ
あとはハンゲとか!



相変わらずけるちーと雑談しながら
遊びゃ、ものまね大会です。

私にもレパートリー増えてきたんだし!!w


最近はかいむも心開いたみたいで
色々してくれるwwwwwwwwwwwww



変態5のチャットは相変わらずだし
その辺だと最近あむとれいがニコ生やり始めたみたい。


昨日はあむのニコ生にお邪魔して深夜に
お絵かきの森で爆笑してきましたwww

とりあえずいんじすちゃんが
めっさ可愛いのなんのってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



私の中で久々のHIT!
可愛い・・・可愛すぎる・・・

ついぷるぷるさせたくなるわぁ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚



まあそんなこんなで
SA再開したし、№Ctrlもぼちぼち

CM集めしましょうね(*゚ω゚*)


というわけでCM募集してますよろしくどうぞ!

*KD50up
*一般的なマナーのある子
*ノリのいい子
*萎えない子
*変態どもについて行ける子

こんなとこですか?w



とりあえず言える事は
№Ctrlは自他共に認める楽しいクランだってことだねww

あとはよく居やすい!って言ってもらえますw



これを参考に興味をもった方は
-KaiMu`* 生にく とっくん・∀・ 拝啓けちゃっぷ君 までささやきをくださるか

又は私のブログにコメント残してくだされば
個人的にお話させていただきますっ!



つってもここのブログ見てる人なんか
ほとんど知り合いしか居ないけどwwww
 
【2011/03/24 10:15】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うぇえええ[142] | ホーム | れんたいちょ[140] >>
comments
----
やったー 募集条件全部クリアしてるぜー!
【2011/03/25 10:23】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
いや、お前居れるとかないからww
かぜぽんに怒られるからwww
【2011/03/25 10:27】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/270-dcb33285
| ホーム |
