【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぇえええ[142]

どもです、生です。
やーうん。

地震こえーっす。
まだ揺れてます

いい加減にしてください本当。

SA復活して
はむと久しぶりにいいいいいい!

ちゃっと152

どういうノリだったのこれwwww


さらに夜INするとかいむとまーくん居たんだが・・・

ちゃっと153

私が言うのもなんですが
相当ひどいよこれwwwwwwww



んで、久しぶりってのもあって
ノリでCW行ってきたんだ!
めっさ久しぶりだったああああああああw

そこで、まじかるえいむさんと戦わせて頂いたんですけど
このチャット

ちゃっと154

ひどいwwwwwwwwwwwwww
意地悪すぎるだろwwwwww


さらにかいむも・・・

ちゃっと155


私でも顔文字つけて自重したっていうのに
二人ともNO自重・・・w



まあこれだからのーこん楽しいんだけどさ!

【2011/03/25 10:17】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お誕生日[143] | ホーム | お久しぶりです![141]>>
comments
----
流石とっくん鬼畜wwww
【2011/03/25 10:33】 URL | 村将 #-[ 編集] |
----
まったく困ったちゃんよwww
【2011/03/25 13:47】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
やったー募集条件クリアしてるー!

次の名前は 御生 にしようかな
【2011/03/25 20:23】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/271-1856928e
| ホーム |
