スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日[143]
というわけで!!
生にくは3/29でえふふふうふん歳になりました てへ

あれだよ。
別に29日生まれだからこの名前なんじゃないからね!!



おめでとメールありがとうございました!!!!
本当に感動しちゃったww

つーかギャップというものがあってだな
かいむには毎回驚かされるわWWW



あとねあとね!!
けるちーからガチプレゼント頂いて

本当私どうしたらいいか・・・w



すげーよまじ!!
あれはすげえwwwwwwwwww

そして私はそれを見た瞬間にけるちー専属イラストレーターになる決意を固めましたWWW

みんなにも見せてやりたいぐらいだけど
みせませーん.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚キャッキャ



さて、そんなけるちーなんですが
私この間TOP画を僭越ながら書かせて頂きました!

keruusatop.jpg


リンクはこちら↓
Celtyのけるポジ!

SAブログです(*゚ω゚*)
更新は最近けるちーの関係で不定期ですが

ほぼ私の描いたけるうさで構成されているブログです(*゚ω゚*)v



あ!!そうそう!
ちんことポンデライオンは少々お待ちを!

なああああああああああああん度も言いますが、優先順位とかでなく
一応色々使ってほしい!って思って描いているので

いい構図が浮かぶまで手つけないんだっ!



でも描くから待っててね(*ノ゚∀゚)ノ
かぜぽんといんじーちゃん!



そうそう
そういえば昨日は昼間にきんぽいんぽに誘われてCW行って来たんだわー

いんぽとはフレ登録してるけど
いちいちあいつのそんなの見ないから

遊びに行って気付いた

生「あーwいんぽの階級、金玉にカビはやしてるぅWWWWWダッセーWWW」


爆笑されたと同時に
女の発言じゃねえよそれWWWWWWWWって煽られてきました てへぺろ(*ゝ♉・)



テンションたけえwwwって言われたけどまあいいさ!
つーかデフォだからって何度も言ってるのにっっ

めんつは

すふぁ←どうやらあむの知り合いだったらしい
いんぽ
じん
うぃる

でしたっ!


ちなみにいんぽ以外
全員初対面わろwwww

なのに私きんたまとかいんぽとかきんたまとかいんぽとか散々言いまくってたね・・・
まあいっかー☆でふぉでふぉ♪



超面白かったよwww
また遊んでーーーーw

休憩挟んで次やった時は
みずきちも居たんだけど

あんまりお話出来なかったんで次はゆっくり(/・ω・)(/・ω・)

【2011/03/29 08:34】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぱにっく![144] | ホーム | うぇえええ[142]>>
comments
----
あのプレゼントは二人の秘密だよ、あッふぇや(゜∀。)

お誕生日おめでとう!
あんなプレゼントで喜んでくれてうれしいわwwwwwwww
【2011/03/29 08:38】 URL | Celty #-[ 編集] |
----
なまちん、ワシの絵は?・・・・
【2011/03/29 19:27】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
おめでとおおおおおおお

今年も熟成されたね!
【2011/03/29 23:51】 URL | はむ #-[ 編集] |
----
ける>>>
秘密だよっ★ミwwwwwwwww
ありがとう!w
本当あれはすっごい嬉しかったwwwwwww
にやけるわwww

はる>>>
なーんーのーはーなーしー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

はむ>>>
あじゃああああああっす!w
本当今年も一段とおいしくなったわ!!
【2011/03/30 01:39】 URL | 生にく/【★】 #-[ 編集] |
----
一日遅れですが誕生日おめでとうございます!

またCWしましょう!
【2011/03/30 05:00】 URL | ヴィル #u6U1cf0E[ 編集] |
----
ヴィイイイイイイイイイル!
ありがとおおお.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
またやろね!
ついでにリンクもしようね!!ね!!
【2011/03/30 21:27】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/272-8f21a20e
| ホーム |
