スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱにっく![144]

どもです!
別に更新怠ってるわけじゃないです!!

最近はCWにも行けず
そろそろハゲるんじゃねーかって思ってますが

まあ大丈夫!
新企画勃発っす.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

新企画っつーか
もともと企画していたのに

企画倒れっつーかwwwwwwwww


なんとなくお流れになってた話が
なぜかすぱっと決まったんで

これから楽しくなりそう!!


な の に



私の調子と私のPC子ちゃんの調子が
クソ悪い・・・・

なんていったって

ばんでぃかむ起動→撮影→落ち

ぷんぷん

ばんでぃかむ起動→撮影しない→落ち

ぷんぷんぷん

ばんでぃかむすら起動しない→落ち

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオン



つまり、不正プログラム落ちさせられます
そう、バンディカム起動せずともな・・・

もともと、なぜばんでぃかむゆーざーかというと
デクストリーがなぜか使えない という

意味のわからない自体になっているからなのに
さらにばんでぃも使えないとなると


これはもう・・・w



さらに不正落ち繰り返してるんで
BANあるよ!!とか言われて

正直びくびくというか
もはや引退?w みたいな流れなんですよね。。。


でも来月私の救世主とっくんが
うちに来てPC全部見てくださるそうなので

それまで我慢・・・



とっくん頼むよまじで!!



さて、溜まっているSS出しますか!

まずむらまさー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
柴犬で一緒だった子です 可愛いです


ちゃっと156

結婚は懇切丁寧にお断り申し上げました★


さらにデスマーケット
私なにげ好きなんですけど
なんでかっていうと
AKSでSR抜くのが快感だから

それでよく蹴られてたんだけど
こないだ行った時

ちゃっと157

えへへ
(ノ)゚Д゚(ヽ)ヒィィィ出したら
その後

ちゃっと158

お気にめしたらしいww
可愛いよねーこれ

まあもともと私のカオモジじゃないんだけどねっ


さらにさらに
ストキャ占領やってたら
こんな方からお声がっ!!

ちゃっと159
ちゃっと160

あざざあああああああああっす


めっさ見た事あるうううって思ってたら
けるちーのお知り合いさんでした!(けるちわっつったからそうだと思ってた

どうやらうちのブログのTS導入を参考にしてくださったらしい!

ありがとうございましたああああああああ!
更新頑張りますねっ!!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
 


っそゆことでー


追伸:階級上げ頑張りますwwwwwwwwww
【2011/04/02 00:32】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わーーーーい.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚[145] | ホーム | お誕生日[143]>>
comments
----
ひいやってください
【2011/04/04 16:58】 URL | れお #-[ 編集] |
----
(ノ)゚Д゚(ヽ)ヒィィィ
って言われてやるもんじゃないよ!!これ!!w
【2011/04/04 18:35】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/273-c1a9aae4
| ホーム |
