【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーーーーい.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚[145]
けるちわ(*ゝ♉・)
違うね、なまちわ(*ゝ♉・)

今日はけるちーに話の流れから暇?って聞こうとしたら
その前に聞かれて一緒に遊んでもらいました!!

ちなみにSSはないよ!


メインで指令やって
その後サブでも指令やってきたんだけど
某クランの方が3rdでわめき散らしてて怖かったです><

でもいい人そうだったwww


けると野良すると
必ずといっていいほどモノマネ大会なんですよ!

おかげさまでレパートリー増えそうwwwwwwwwwww


あと最近よく解らないラップブームwwwwwwww

yoとちぇけらしかいってないです。
ちなみにアーアー言い出すと金髪AVのあえぎ声にしかなりません。

かぜぽんに今度やってあげたい!!1



まあまず二人のあのノリで
へんてぃったら

間違いなくきゃびに引かれますが・・・



あーそうそう!
けるちーに宿題出したんですよ(*ゝ♉・)

したらあいつメールフォームでカンニングしようとしてるんで
まあみなさんこぞって応募くださいwwwwww

けるのブログ「合言葉募集してます」



そうそう!!
引越ししていたけちゃがとうとう帰って来たのだ!!!!!!11

わあああああああああああい.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


これでもっとCWいける!!


CWといえば・・・


最近本当うちのクランCWしてなかったんで
率先してCWいきましょうね!って話で

今日は
はむ オズ なま とっくん まーくん でCW行ってきました!


で、気付いたんだけど
はむが入ってからCW6戦しかしてない上に
一度も勝たせてあげることが出来ていない事に・・・w

5で一回行って、惜しくも負けて
次行こうぜ!!ってなったら

まーくんが麻雀行くとか言い出して
とりあえず迎えくるまで来い!!って事で

無理無理5:5行ったわけです(*゚ω゚*)


案の定途中でまーくんが落ちて
4:5になったんだけど

頑張って勝ったwwwwwwwwwwwwwwwww


もーみんなキてたわ!
なんていっても最後のはむのグレキルで二人やったのが

デカかった!!



その後4人で行った時は
オズが途中で
最後に残って勝てなかったらモノマネねとか言い出して

美川憲一やって!って事になって
餌食になったのはとっくんした^^

その後オズも美川憲一wwwwwwwwwww


さらに最後はどどすこになり
はむ とっくん オズでどどすこwwwwwwwwwwwwwwww


gdgdなddskでしたけどwwwwww
このルールは面白いかもw


ちなみに
セーブしたらverや
最後勝ったらverなど

ルールが色々あってこれからCW面白くなりそうだわw



その後は雀龍門して解散!

今日はオズもはむもよう喋って楽しかったわw


【2011/04/05 03:35】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<PC復活!![146] | ホーム | ぱにっく![144]>>
comments
----
けるちわ!
なまちわだとちょっと違う感じやね!

妖精さん宣伝ありがとうございます(●´_ _)ペコ
【2011/04/05 03:40】 URL | Celty #-[ 編集] |
----
なにそのCW楽しそう
【2011/04/05 03:50】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
ちゃうで!あっこさんやなくて美川憲一やでwww
【2011/04/05 11:38】 URL | とっくん #-[ 編集] |
----
ける>>>
なんか結局のとこ、私が言うとR18なんだよね!w
ハッハッハ、よきにはからえー!
けるちゃん頑張ってねっ☆(*ゝ♉・)

かいむ>>>
だろ、昨日むっちゃ面白かったわ

とっくん>>>
あ、そうだ!
意識朦朧としてるとき描いたからあやふやだったww
直してくる
【2011/04/05 12:13】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
俺この試合でセーブ決めたら皆にものまねさせるんだ・・。

【2011/04/05 19:48】 URL | はむ #-[ 編集] |
----
あたしとはむはまっさきに死ぬからなwwww
【2011/04/06 03:22】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
美川憲一ならまかせろ
【2011/04/06 19:50】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
まかせろってw
【2011/04/07 18:04】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/274-9ed29bc6
| ホーム |
