スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC復活!![146]
やーどうもです(*゚ω゚*)
最近タイガー持ってクリフハンガー行くとクラメンから
「暴走列車wwwwwww」って言われる生にくです(*゚ω゚*)

タイガーのおかげでナイフが苦じゃなくなった!w



最近ブログの更新が止まっていましたが
多分また今日からマメに再開すると思います!

2つ前くらいの記事にて
PCの調子がおかしいwwwwwwwwって話を
書いたと思うんですが、直してもらうのを待つほど

PCに余裕が無くなってきたので
自力でやりました!初期化!!


やーもっと早くやるつもりだったんだけど
外付け頼み忘れてて★

とっくんにサポートしてもらいながら初期化したんで
スムーズスムーズ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


どうやらwinの大事な部分///が壊れてたらしいですよ。

怖・・・



初期化した後はもうすごい!!
さっぱり!!

必要なソフトも全部入れたし
たまにスカイプが調子悪いのはまあいいとして・・・


そんなことよりもだ
バンディが使えるようになった事はもちろん、

なんと・・・



デクストリー使えるようになりましたああああああああああああああああああw

これで自分の声が入ったCW動画が取れる!!
いつも思ってたんだけど


笑える会話してる時、大体私も参加してるんで
自分の動画見ると、何で笑えてるのか解らないことが多々。。。


これが解消されるってことは
今まで以上に面白い動画が作れると!

素晴らしい.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚



まあ、動画製作
ちょろちょろずつしかやらないから

めっさ時間かかるんだけど・・・


ここはまあカリスマニートぱわーで
がんばりましょう!


ではでは、ここからはSSつきで!



kaimu2.jpg

かいむ「俺、50キルとかもう絶対いかないwwwwwwwwだからSS撮っておいてね!!」って

言ってたんで撮ったやつw


ちゃっと161

なんかウェアやってると
けちゃはよく蹴られてる気がするw

蹴られる事はいいこと!


どうてい4

そうこれ!
これは童帝に助っ人行かせてもらったとき

たまたまあたったクランにきらたんいたーww
声かけてくれたみたいだけど
多分私たまたま見てなかったんだとおもう・・・w

あ、しーぷらさんお勤めご苦労さまっすwww


ちゃっと162

そしてそして!!
つーちゃんからブログみてますコメいただきましたあああああああああああああ!

あざああああああああああっす!
これからまた更新がんばるから応援お願いしますっ!!


それかられいとばったり会ったり
すふぁちんとばったり会ったり!


フレしてなくても
お話した事のある人とか遊んでもらったことのある人と

ばったり会って話しかけてもらえると
すんげーうれしいw

ありがとうっ!!



あーそれと

ちゃっと163

うちのクソかいむが
旅団長になったらしいよ

また一足先行かれたwww


まあ私あと
SRキル1000キルあるんですけどね・・・w


それから
ブログの更新が止まっていたにもかかわらず!

いんぽのとこでCW一緒したヴィルと
なぜか企画が勃発した合言葉でかなりわたしとけるちーを笑わせてくれたぜろちゃんとリンクさせていただきました!


みんな見に行きなさいよっ!
二人ともとってもいい子です.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


ぜろちゃんのブログ

ヴィルのぶろぐ
【2011/04/09 14:51】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<いんじすーーーーっ[147] | ホーム | わーーーーい.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚[145]>>
comments
----
バンディとデクストリー使い方わからないから使えないwwそして自分も良くクラメンから通り魔と呼ばれてますw
【2011/04/09 15:02】 URL | 村将 #-[ 編集] |
----
バンディもでくすとりーも簡単だよw
通り魔怖いやめて!!
【2011/04/09 15:25】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
タイガーとか
ほーけいしゅじゅちゅ用だわ
【2011/04/11 04:28】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
dxtory軽くていいよね、サイズでかくなるけど><

宣伝あり!
【2011/04/11 17:42】 URL | ヴィル #u6U1cf0E[ 編集] |
----
はる>>>
たいがーなめんなよ!!
ほうきょうしゅじゅちゅにもつかえるんだから!!

ヴぃる>>>
ほんとにねーw
ただベガスプロで編集しようとすると
いろいろと面倒なのがちょっと残念;w;

ういーっす!
また遊ぼうね.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2011/04/12 13:05】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/275-9462be9e
| ホーム |
