【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合同企画![148]
Hentyは
いつもみんな仲良し(ノ)゚Д゚(ヽ)

ちゃっと165


そうそう!
今度時期を見て、celtyとブログ合同企画を開催します!

もう既に第一回(?)合同企画というか
無茶振り企画をしました。

面白い「合言葉」を募集というものw


割と送ってくださった方が多かったみたいで
私も審査させて頂いたんですが

けるちーとこれしか無い!!って即決だったMVPの方がいましたw


かなり笑わせて頂きました!ありがとうww



さてさて、次の企画は
SAに関するあいうえお作文になる予定です(*゚ω゚*)

お題は後日発表します!


私のブログと
celtyのブログにて

メールフォームが設置されますので、そこから応募お願いします.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


予定では
審査員に 生にく celty さらにもう一人ゲスト審査員としてやってもらうことになっています(仮)


見事MVPを獲得された方、または生にく賞・celty賞など
プレゼント枠が増えていますのでこぞって応募ください(ノ)゚Д゚(ヽ)



さらにさらに、誰得配信?俺得配信!という事で
ラジオ企画考えています(*゚ω゚*)

まだニコ生になるのか、動画として出すのか
決まってないですが、こちらも平行してやっていく予定なので


よろしくお願いします(*゚ω゚*)ノ


celtyのブログ
けるポジ
【2011/04/12 17:53】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ストレス発散[149] | ホーム | いんじすーーーーっ[147]>>
comments
----
MVP余裕だわ
【2011/04/14 17:33】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
おまえになんてやらないっ!w
【2011/04/15 04:00】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/279-52931829
| ホーム |
