スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21

昨日鼻くそが4つに増えた!!!!!

少尉4になったぞー!生にくです。
やー昨日はなんかgdAIM発動してウェアでもちょんちょんか1.2DKっていう悲惨なことに。

なんていうか言い訳しますと
蒼天の拳ぶん回してきたから疲れてたのだよ。 グヒュwww


そんでもあと5%ってとこだったから
根性でウェア連戦
さすがに飽きたし疲れたぞ。


まぁそんな事よりも
【-柴犬-】はSALTL大会出させていただけることになりました!
ありがとうございます(゚ω゚)

打つの色々面倒くさいのでサイトとか割愛ね。
詳しくは股間かけちゃのブログみてください。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

メンツは以下↓

*あなたの股間にHS
*拝啓けちゃっぷ君
*生にく
*Sy's[5]TokKuN
*-KaiMu`*
*しばけん
*タレヤン


頑張ってください!!!
あ、頑張ります。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚ ブブブブブブブブー



最近色々あったけど書くのをすっかり怠ってました。
まあブログ書いてるPCとゲームやってるPCが違うから

SSとか持ってくるのがめんdry


でも今日はひっぱりだしてきた!

公式大会のときの股間↓
chat001.jpg


もうね、けちゃと呆れたわwwwww
ここまで阿呆なのかと。

股間、ある日INしたら突然
けちゃがマスターのクランが別に出来上がって
みんなそっちに移籍してるとおもうよ^^


こっちはみんなで野良してた時の一枚↓
bosyu.jpg

誰でもって事なので4人で遊びに行ったら
1分間の無言プレイされましたw

くそっ!くそっ!!



あとはCW行ったとき
なんかノリでフレ登録とかしてみたり!w

運命の出会いだったからw(名前的な意味で


それからニコ生やってる方と少し仲良くなれたりと
最近輪が広がっていって楽しい限りです。

まあ元々自分から声かけるようなタイプじゃないから
本当少しずつのお付き合いなんだけどね!

あとは8割ノリの勢いでどうにかしてるw


あ、でも逆に声かけてもらえると
うれしいんすよね

野良で死ね!!とかさ
チート!!とかさ

無言で蹴られたりとかさ!w


楽しいす。
グフ



追記:
言ったら怒られるのを承知で言いますね

インディアン村ぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々最高に笑った発言だったわwwwwww
【2010/07/12 15:05】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<22 | ホーム | ☆1>>
comments
----
にくさんリンクしよー!!
【2010/07/13 16:18】 URL | ふぁじお #-[ 編集] |
----
おう!しようぞ!!
【2010/07/13 19:13】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/28-8a7ad2e4
| ホーム |
