スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストレス発散[149]

生ちわ(。≖ˇдˇ≖)
なんだよ生ちわって!!! チッ


さて、連日人のいないのーこんです(。≖ˇнˇ≖)
けちゃしかいないよ!w


オズとはむはたまに会う
きんぐもたまに会う
かいむもたまに会うwww

たまにwww


この間けちゃと遊んでたらTSのお部屋に一人
ぽつんと寂しそうなかずを見かけたんで声かけたら

本当にぼっちだったみたいで
ちらっと一緒に遊んだ!w


きっくおめでとうございます(*ゝ♉・)

ちゃっと166


まあ蹴られなかったけど。
その後かず本人が仕返ししたんだけど

彼は蹴られてましたねwwwwwwwwww


ざまあねえな!!



最近は泣きながらSRを持つお仕事でした。
それもこれも旅団長のため・・!

でもトリプルタワー来てから割かしKDで終わる事が出来てます!

いっつもいっつもいいいいいいいいいいいいっつも
けちゃを連れ回してます、強制的にWWW


なのでなぜか私より
SRのキル数が伸びてるんですよ、彼。

そう、サブミッション数と共にな・・・
(SR使うのにクロカンかトリプルタワーしか私がしないから)


なんか自称ARなんだって。
あいつwwwwwwwwwww

俺SR強くない??って発狂してたよ ぶふ


そんな彼がMVPを。
直後に私がスチームを。

一緒にブログ載せておいて!って
珍しく言ってたから載せるよw

ちゃっと167


さらに昼間
暇を持てあましてたのでけるを召還

さらに
本当にたまったま野良でばったり会った
うわさのぜろを無理やりスカイプに召還


私とけるにとって
ゆかりのある人物ですwwwwwwww

初スカだったので
けると最初のつかみが肝心だぜ!!ってことで

アレをやるしかない!と
ヒトネタやりました。


完璧だったね!!!!!!!1wwwwwwww
完璧私らが楽しんでただけだったねwwwwwwwwwwwwwww

それからちょっとして
あむも召還。さらにかずも召還。


それでも騒がしいのは私とける。
ぶふーー

でもける君
タッチダウンであらぶってたねwwwwwww


イベントが開始された午後4時
こぞってトリプルタワー巡り。


そして奇跡が起こる

とりぷるたわー1


AR専の私が
16-1wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あむが爆笑してました。
なんだったんやろなwww

死んだとき
なんかしらんがHGに弾が残り3発しかなかったw


SR?
そんなもん弾0だったわ!!!1

はずしすぎっすねwwwwwwwwwww


前日に一生懸命がんばったので
(私以外のヒトもwwwwwwwwww

2戦やって旅団長げっと☆

旅団長

あーやっとだわw
しばらく功績いいわw

やった!旅団長ううううううううううって
思った矢先

黄色いヒト見かけたわ・・・



はえーよ・・・w


みんなと遊ぶと毎回フラグがいい生にくです
なのでみんなほめてくれます.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

ちゃっと168


くそっ
けるとかずくそっっっ


何はともあれ
ぜろ遊んでくれてありがとうーw

また遊んでね!
次はれいも一緒に!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


そういや
気づいたらこいつの名前が変わっていた

生にく生ける


俺なんでこんな名前に
しちゃったんだろ・・・・って

本人言ってましたが
おめーそれ私のことでぃすってっからなwwwwwww


覚えておけよこらあああああああああああああああああああ!


でぃすられたといえば
この間野良で「生にくってキャラ名で課金してるとか・・・w」って言われたなw

なにそれおしゃれ!



夜。
といっても夜中まじかに
けると打ち合わせがあってスカつなぎながらSAIN

クランに誰もいなかったので
あむのとこに押しかけてきたw

8人くらいいたのか?最初。
IN率いいなーwとか言ってたら

最終的にこうなりましたねwwwwwwwwwwwwwww


とりころーる1


何これかおす
とりあえずりーすちゃんお久しぶり?でしたwww


私、誰が誰の声だかSAしてる最中わからないんで(初対面も多かった)

とりあえずみんなバイブさんにしておいた
みんなノリノリだったwwwwwwwwwww

さらに言うと


Aロンをまっすぐと言い
何故か精鋭のマツタケ?発言から


敵の名前(呼び名)が全てきのこの名前になり
いろいろとカオスだったことだけ覚えてるwwwwwwwwwwwwww


酒の入ってるばいぶと私の
トークが鳴り止まず

みんなでぽぽぽぽーんを合唱したのち
ぽぽぽぽーんチームとか言って


組んだチームで行ったCW
爆笑しながらやってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなり遊んでたと思うんだけど
普通に勝ったりして

本当に面白かったwwww


みんなあれだぞ
くらっくは真剣なんだ!笑うんじゃねえ!!!1

やれば出来る子!可愛い子!



やー、でも

ぽぽぽぽーんチーム

らーめん
ひび
ふるめた
ばいぶ
える
くらっく


本当面白かったありがとうwwwwwwww
DRでの3人でロッカーダッシュ(青なのに)はすごかったwwwwww

ふるめたのMG
ガチだとおもうよwwwwwwwwww


とりころーる2


ちらっと
生にくさんもけるてぃさんも
二人ともいい人でよかったwって

言われたのは凄くうれしかったですw


多分あむと付き合いがある以上
押しかけることが多々あるかもしれないので

これからもとりこのみんな遊んでね!



ちなみに私のテンションが高いのは
デフォなんでよろしく!
【2011/04/17 05:30】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ブログ合同企画[150] | ホーム | 合同企画![148]>>
comments
----
ほんといい変態さんでよかった(* ̄∇ ̄)

また拾ってください(´・ω・`)
【2011/04/17 19:28】 URL | ヵ #-[ 編集] |
----
リンクさせていただきましたー

ありがとうございます!!
すごいテンションが高くてびっくりしたw

けど楽しかったですwまた機会があればーw
【2011/04/17 21:58】 URL | ひび割れ #Kl6rfU7I[ 編集] |
----
かず>>>
うん、えっと喜んでいいのそれ?w
ありがとう?www

こちらこそまた遊んでね!


ひび>>>
いらっしゃいましー!
リンクありがとね!!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

いやあ騒がしくして申し訳ないっww
こちらこそすっごい楽しかったです!w

また遊んでくださーい(*゚ω゚*)ノ
【2011/04/17 22:53】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
面白かったです!!またぜひ一緒にやりましょう!!
そのときはSRの使い方を教えてあげるよ!!www
【2011/04/24 03:11】 URL | krack #-[ 編集] |
----
くらっく>>>
ういーっすw
本当また一緒に遊んでね!!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

やー是非くらっく大先生にはSRの使い方
教えてほしいっすwwwwwwうぃっすうぃっすwwwwww
【2011/04/25 13:03】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/280-815460f9
| ホーム |
