【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ合同企画[150]
前々回の記事にて
ラジオ企画考えてる!と書きましたが
話が進んだので更新です(*゚ω゚*)

とりあえずラジオ企画が決定しました!



生ける02

生けるラジオ(仮)


コーナー紹介(ノ)゚Д゚(ヽ)




◎お便りのコーナー
- 生けるラジオに届いたお便りを読み上げるコーナーです。
お便りの内容はなんでも可!
※ただし、メールの内容によってはモザイク処理されることもあります。

◎さどん作文(仮)
- リスナーの皆様に毎回決まったお題であいうえお作文を投稿してもらい、ラジオにて発表するコーナー。
生にくけるてぃにて選ばれた作品の方に好きな武器1週間分をプレゼント!
さらに、二人が同じ作品を選んだ場合には好きな武器30日分をプレゼント!

◎ガチンコバトル(仮)
- 生にく と Celtyの壮絶なるハンゲームでのバトル!
敗者には罰ゲームとしてものまねを・・・





というわけでね!
こんな感じで第一回やって行こうと思っています(*゚ω゚*)

ちなみに誰得かといわれると
俺得ラジオです(ノ)゚Д゚(ヽ)


放送日はまだ決まっていないので
後日発表させていただきます!よろしくね!


ちなみに!
さどん作文のほう、募集させて頂きます!
※さどん作文とは提示されるお題をあいうえお作文に則ってSAに関する内容で作るものです

まあ例えば


う うそだっ!!
え えっ・・・
あ 当てたのに!!!!


みたいな感じです(ああ、超適当な例題・・・w

まっ・・まぁ気を取り直して今回のお題!



【う え は う す】

になりました!
当初本当はうえあはうすだった気がするんだけど色々事故ってうえはうす・・www


ではメールフォームはこちら!

生けるラジオ(仮)メールフォーム

こちらから
お便り・作文の両方を送ることが出来るようになっています!
※一度に送れるのはどちらか1つの内容だけど、何回も投稿できます!


こぞって応募よろしくお願いします☆


ちなみにこのメールフォームはceltyと共有なので
どちらのメールフォームから送ってもかまいません!


相方celtyのブログ
けるポジ
【2011/04/17 21:14】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<№Ctrlの楽しさ異常WWW[151] | ホーム | ストレス発散[149]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/281-1bd60b4c
| ホーム |
