スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
№Ctrlの楽しさ異常WWW[151]
どうも!
生が美味しい生にくです(ノ)゚Д゚(ヽ)

やーw昨日・今日(夜中)は本当にカオスでしたwwwwwwww



ちゃっと170


そういやMVP取ったよ!
(*ゝ♉・)





昼間は暇だったんで
かいむのアサシンへの旅を実行(*゚ω゚*)

ひたすらハンガーwww
おにもんだわそれ。


したらけるが暇そうにしてたんで
道連れにしてきました(*ゝ♉・)v

その後まーくんが珍しくINして
結局4人で遊んでたwww


ちゃっと169

まーくんかいむにはドSなん・・・?w


夜は結局わたしとけちゃしかおらず
0時回ってかいむが来て結局3人で遊んでました(*゚ω゚*)

これが№Ctrlの初期メンです(ノ)゚Д゚(ヽ)

したっけ、ウェアでこんな奇跡がwwwwwww

けちゃxけちゃ

ここまで似てる人初めてみた私www
けちゃが二人www

さらにこのウェアでなちにひっさびさに会って声かけてもらっちった!
なち今度遊んでよおおおおおおおおおおおお!






追記は超くっだらない内容なので
興味のある人だけ見てくださいwwww

指令やらなんやら終わった後、なんか落ち着いちゃって
ロビー放置でVCしながらチャットしてたんだ(私はマイクミュートだった)

最近PC初期化した私が
何を思ったか入れたこの顔文字

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

なんかシュールで気に入って使ってたら
かいむが真似した?w顔文字出してきた

そこから事故勃発

まくろ01

拝啓けちゃっぷ君
「なんか、かいむのそれとおにくさんのそれ・・・かおと体みたいだね」



こいつの一言からまさか
1時間もこんな事をする事になるなんて・・・

生にく「何、カオ消せばいいのこれ」

けちゃ「え、じゃあ何、足?」

まくろ02

3人「ずれてるwwww色々ずれてるよwwww」

けちゃ「俺の名前が長ぇんだwwwww」

まくろ03

3人「まだずれてるwwwwww」

生にく「お前(けちゃ)の名前が長すぎんだよwwwwwwwwww」

けちゃ「そうか・・・解った!解ったよ!名前かえりゃあいいんだろ!」

・・・え?w


そうして彼はおそろいにしようか!とか言っても
変えなかったくせに

こんなくだらない事で名前を変えてきたのである。


たつや


どうしてそうなったwwwwwwwwwwwwwwwww

余談で

けちゃ「いや、卍たつや卍にしようかと思ったら使われてたwwwwwwww」

けちゃ「しかも卍†たつや†卍も使われてたwwwwwwww」

チョイスおかしいだろ・・・・

そして私の体部分も修正して
ぴったりにした

まくろ04

かいむ「おにくさん、ちょっとおへそ足して!」

お、おう・・・w

さらにいざ足に挑戦

まくろ05

足wwww速さに追いついていけてないwwww


かいむ「たっちゃん、疾走感(=の事)もうひとつ足して!!!w」

=って疾走感の表れだったんだ・・・w



※この時点で夜中の2時回ってます


これでどだっ!

まくろ06

でけたwwwwwwwwwwwwwww
つか何真剣にこんなくだらないことしてるのwwwwwwwwwww

けちゃが名前を変えたことにより
かいむがいいなああああああああああああって言い出して

んじゃあ変えるか!ってなってこうなった・・・


けいしぃかたつや


何これこのクランの人可愛いwwwwwwwwwww


名前変えた記念に
みんなで一言言おうぜ!ってなって

今回は一言じゃなく一文字になりました。


なぜ一言言おうぜが発生したのかと言うと、これ




設立当時





けちゃのせーのの掛け声で
やってみたんだ

そしたら・・・

嬲

・・・

ちゃっと171

この後平謝りで
再度チャレンジ

せーのっ

ちゃっと172


まあ当然かいむにぶーいんぐですよねwwwwwwww
やっぱり最終的にはこうなりますよねwwwwwwwwww

ちなみに
かいむ「全員MVPつけて!!」って言ったんで
MVPになっていますw


そしてここからなぜか始まった
怒涛のマクロ修正

いっぺんにごらんくださいwwwww
※やってる当人達は死にそうなくらい爆笑したけど、他の人みたらわらえねえだろなwwwwwww


まくろ07

けちゃが足しくじってる

まくろ08

微妙にずれてる事をかいむが気にする

まくろ09

かんっぺきwwwww
ぺきすぎるwwwwwwwwww

ここで
かいむ「たっちゃん横に涙足してよ!」

まくろ10

またずれるwww

まくろ11

かいむの疾走感が変な字になってずれるwww

まくろ12

きたあああああああああああwwwwwwwwwww
ここで3人で爆笑

完璧すぎるwwwwwwって
いい大人が夜中に盛り上がってます


完成したことに感涙したら

まくろ13


3人「ひぃWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

もーここで3人腹筋崩壊wwwwwwwwwwww
なんこれきもちわるいwwwwwwwwwwwwwwwwww

何このナイスパスwwwwwwwwwwww


夜中に爆笑しすぎて
ついうっかりミュート解除した私wwwwwwwwwwwwww

3人で涙流しながら笑って
さらにマクロ修正は続きます・・・wwwwww


まくろ14

かいむの顔文字ver
きもさ増すwwwwwwwww

生にく「かいむ!手つけてみて手!!」

まくろ15

足がオカマwww

まくろ16

いえーいwwwwwwwwwwwwwww


そして
完成記念になぜか
一回だけウェアいこう!とかいって

このマクロ流すためだけにウェアに行くwwwwwww

まくろ17

大満足の3人wwwwwwwwwwww


ロビー戻ってきてから
なんかかいむが足の長さを出したかったらしい

まくろ18

かいむそれジャンプしてるみたいwwwwwwwwwwwwwww
生にく「かいむそれ、2本じゃなく3本だな!」

まくろ19

入れるとこちげえからwwwwwwwwwwwww
首すっとんどるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてここで3人とも気づく・・・


飛んでる感じ・・・?

(。≖ˇдˇ≖)!!

3人「ω(オメガ)があったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かいむ「おにくさん、よろしく!!!」


えええええええwwwwwwwwww

いくぞっ・・・?


まくろ20


涙がちょっとずれてるううううううううううううううw
(なぜか完成度を気にする3人)

まくろ21

完璧!!!!!!!!!!www

ここからさらに足のバリエーションが増えるwwwwwww


まくろ22

じゃーんwwwwwwww

まくろ23

しゅっwwwwwwwww


最終的にこうなった


まくろ29


けちゃ「かいむちょっとカオパーツ出してみて」












まくろ24

wwwwwwwwwwww
どこぞのうさぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生にく「お前それバビューンじゃなくてポポポポーンだろwwwwwww」


まくろ25
まくろ26


これが最終体形wwwwwwwwwwwww


耳が伸び縮みする仕様らしい

まくろ27


でも最後はこれで落ち着いて爆笑wwwwww


まくろ28


んじゃあ解散するか!ってなって
最後に一言リベンジ!

せーのっ

まんぽ

やっぱりまじかいむwwwwwwwwwwwwwww
ぶーいんぐの嵐

かいむ「ラストチャンスください」
せーのっ



ぴんこ


何故か泉完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴんこてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここで笑い死にましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


しかしあれだよ
これガチでせーので出してるのに

なぜかこの順番で出る仕様wwwwww
まざらない不思議wwwwwwwwwwwwwwwwww


この時点で午前3時回ってましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2011/04/19 14:40】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<けるしう子![152] | ホーム | ブログ合同企画[150]>>
comments
----
これいつみても笑うわww
今も会社で笑いそうで
端から見たら変な奴ww

俺マジ俺
【2011/04/19 16:04】 URL | かいむ #-[ 編集] |
----
あたしも書いてて笑って
読み返して笑ってるwwwwww

かいむまじかいむ
【2011/04/19 16:36】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
どんだけSAのホントの遊び方してねぇんだよwwww


ってかお前…
も少しでウニ…??
【2011/04/19 19:34】 URL | kazeho #-[ 編集] |
----
野良してもCWしても多分会話とチャットのが
増し増し増しだわwwww

お、そういえば私もう少しでウニよ!
てかあれじゃね
あたし、変態であむときゃびとけるとフレしてるのに
なぜかかぜぽんとしてねえっていうwwwwwwwww

でもあれだよ
kazehoも生にくも名前簡単だから
いつでもささやき送れるっていうwwwwwwww
【2011/04/19 19:47】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
カビはえちゃったかーwwwwwwwwwwwwwwwww
【2011/04/20 09:27】 URL | Infelt #-[ 編集] |
----
かびっちゃったわーwwwwwwwwwwwwwww
もうすぐウニになっちゃうしwwwwwwwwww
【2011/04/20 11:47】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/284-90a82f96
| ホーム |
