スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けるしう子![152]
今日はすっごいうれしい事があった!!
SAの内容よりもこっち大事!

前々から色々お話聞いてて
私の絵をすごく気に入ってくださってるけるしう子事(もう既に違う)

ける子と初対面!!!


お誕生日という事なので
僭越ながら描かせていただきました!


けるこ


たいそう喜んでもらえて
私のがうれしかったwwwwwwwwww


次時間あるときにでも
アイコンシリーズ描くだ!



SA記事は気が向いたら書く!
今日はここまで!

【2011/04/21 03:29】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<自爆特攻!![153] | ホーム | №Ctrlの楽しさ異常WWW[151]>>
comments
----
私も、あさって誕生日なんで描いて下さい!!!!!!!!!!!(笑)
【2011/04/21 03:36】 URL | Mizuki #64TjWBNY[ 編集] |
--ありがとうございました--
絵、本当にありがとうございました`・ω・´

ニヤニヤがとまりません。どうしましょうw
【2011/04/21 06:47】 URL | けるしう子 #-[ 編集] |
----
こんばんにゃー
携帯からでぷ´ε`

ストーンキャッスルで
穴ってた ころちゃんです
ぉにくさんの描く絵かゎぃぃ!けるしうs ぅらやましぃ!!1
【2011/04/22 00:37】 URL | ころちゃん。 #JalddpaA[ 編集] |
----
みずきち>>>
なんだってーーー!!
おめでとう.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
動物何が好きなんだい!

ける子>>>
ける子ぉおおおおおおお
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうでした!w
私もうれしいですwまた今度ゆっくりお話させてください!
VC楽しみにしてるね!

ころちゃん>>>
わー!wころちゃんこんにちわー!
ストキャでは声かけてくれてありがとう!うれしかったよ!
また見かけたらよろしくね!

うへへ(*ノ゚∀゚)ノ
あざっす!!!w
【2011/04/22 13:05】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/285-8d46c04c
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。