スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自爆特攻!![153]
どうもこんにちは。
レアな人です(*゚ω゚*)

やーーーー!
MVP・スチームと称号ゲットしたんですよ、最近。

んで、次に取れるもの無いかと思って
考えた結果


あったじゃない。
努力で取れるやつ


自爆特攻!!!



と、いうわけでけると自爆特攻の旅に出てきました。

ちゃっと175

爽快!w
これはまじおしゃれミートボールだったわwww


最初ウェアでやってたんだけど
いいとこあるぜ!って

けるを無理やり占領ストキャへw
や、本当にここ、食えるんですよ!w 自爆特攻!


コツをつかんだのか
けるがばしばしとっていく・・・www

途中きゃびんびんびんも誘って一緒にやってたんだけど
16:00メンテに引っかかり30分しか一緒できなかった・・・


その後ハンゲの間違い探しと囲碁



囲碁は前回ひどいありさま(私が黒で勝利)だったので
今回は白でいくよ!!って

やったんだけど・・・
SSとりわすれたあああああああああああw


ミラクル起こったんだけどwwwwwwww


とりあえずわたしらが囲碁すると
爆笑できる罠


そういうわけでラジオのガチンコバトルも
囲碁になりましたw


そうそう、夜SAしていたら
ころちゃんから声かけてもらったよ!!

ちゃっと176

ざざっす!
ざざざっす!
うれしいっす!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

これからもぼちぼち見てねーw


さらにロビーで見かけたって
私の愛してるかぜぽんが

ちゃっと177

うふ❤


あー!
いまさらなんだけどね!

ウェアで一緒になったときに
かぜぽんにフレしようって誘われちゃった//////////////


うへへへ輪おいえfじゃをへへへへえへへへへ


変態で
唯一フレしてなかったのがかぜぽんだった不思議

でももうしちゃったもんねええええええええええええええええええw


そんでもって5月のみいくもんねええええええええええええええええええw


楽しみすぎる!!!

かぜぽんは私がSAで
絶対1番の女の方です.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

何が一番って
フィーリングwwwwwwwwwwwww


あんなにあう女の人いないわぁw



あ、IRCの惨事も
載せておきます・・・ww

本当こいつら
マクロで遊びすぎwwwwww


つーか、私のマクロで会話するなwwwwwwwwww

ちゃっと174

いんふぇると以外面識ないっていうwwwwwwwwwww

【2011/04/22 13:48】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自爆特攻!!-終-[154] | ホーム | けるしう子![152]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/287-cbc65487
| ホーム |
