スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自爆特攻!!-終-[154]
そういえば最近
№CtrlはぼちぼちCWしてます(ノ)゚Д゚(ヽ)

一応4人いればCW行くようにしてます!
それにしても楽しいぞw


この間のブームはスモークでした


ニンニン!
とかいいながら燻製にする簡単なお仕事(´∀`(⊃*⊂)

とりあえずオズが面白いw
まーくんはかわいそうな目にあってたなw


動画とってあるから
そのうち編集しようぞ!



さてさて、昨日はけるとぜろ(oh私チートです。)と野良(*ノωノ)
野良という名の自爆特攻取得の旅2


けるが立てたお部屋名「勝手に自爆特攻してるのでお好きにどう」


ぞが入ってません。
文字数オーバーです.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


途中から私がホストもらってやってたんだけど
そしたら「生にくさん 自爆特攻してもいいですか?」って聞かれちった(*ノωノ)


なので丁寧に
「ペアを組んでとかそういう部屋ではないですよー 自力です!」と答えたら


がんばりますって言われたw
イイ子だったw

けると二人で
生「がんばれ!」
ける「がんばれ!」

応援しました(*゚ω゚*)



その部屋名の時は階級関係なく
本当にいい人ばっかでノリノリだったし

自爆特攻(自力)がめっちゃはやってたし
超面白かったなwww



そっから私が休憩入って
戻ってきたら部屋がつぶれかけてて

1:4とか1:3になったりしてたんで
ちょっと遊んできた!



最初はRPG風にしゃがんだまま移動www
これがまた超怖い

一番怖かったのは ぜろ・生・ける で一列だったんだけど
けるちゃんとついてきてるかな?って思って

後ろ向いたら
なんかけるの後ろにもう一人いるのwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもしゃがんで移動してたのwwwwwwww
超あわてたww


目あって1秒くらい間の後に
殺されたがなww



その後はおしゃれにポイントトーテムwwwww
このロックオンって人 ぜんぜん知らない子だったけど面白かったw

とーてむ1

ぜろ
なま
ろっく
ける

で4段とーてむ


あ、ちなみに上はいい景色☆

とーてむ2

この角度はやばいやろ・・
パンツはいてないみたいWWWWWW


そんで自爆特攻は
結局極めたんだけど、バグで夜再度INしたら5/7になっててん・・・

半泣きになりながら一人でストキャ・・・w
したらこれよ

あの感動をもう一度どうぞ!

ちゃっと178


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
嬉しすぎてスカでけるに送りつけてやった

と、いうわけで3個めの称号

ちゃっと179

頂きました!!


けるも私がとったって聞いて
がんばって取ってましたwww


ちゃっと180


次何とるかね!!






そうそう、夜はかぜぽんにお誘いうけて
CWお邪魔してきました!

けちゃと一緒に(*゚ω゚*)


人様のクランだと思ってないから(ぁ
楽しい!w

個人的にべじさんのしゃべり方が
好きでした(*ノωノ)

もうちょっと騒ぎたかったんだけど
うちのおっきい子供がテレビに集中してたんで チッ


かぜぽこまた誘ってねー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚



そして密かに競っている
きんぐとの階級あっぷ(次はウニ!)

昨日きんぐ残り40%
生にく70%くらいだったか?


結構がんばって追い上げてるんだけどどうだろな・・w


さて!
SAいってくる!!!
【2011/04/23 13:43】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3日更新しないとSSが大変なことになる![155] | ホーム | 自爆特攻!![153]>>
comments
----
少佐になるの期待してます。
あきさんに負けないで下さいww
【2011/04/26 12:20】 URL | きら #-[ 編集] |
----
きら>>>
ありがとおおおおおおおおおw
結局きんぐがUPしてからちょっとして私がUPだったw
次はうにうに!
きんぐに負けないよっ!ww
【2011/04/27 16:25】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/288-a54a3f58
| ホーム |
