【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日更新しないとSSが大変なことになる![155]

あぷでかかりましたね!
私の今の名前は しぃか(100%)です生にくです!

では、SSと共に日記をば!


きゃびとはたまにささやきします(*゚ω゚*)
へんてぃめんばーです

ちゃっと181

きゃびくん・・・
お前はそいうのが趣味なんだね!!把握!


けるちーがうちのCWの助っ人に来てくれたとき

ちゃっと182

さらーっとS・・・w


こちらは
ささやき&野良で声かけてくれた人たち!

ちゃっと183

きんぐ 載せてって!
えへちゃん いつも野良であうと「初めまして」って言う・・・
ばいぶ 名前が変わってて解らなかったし、なんで左右の()の数が違うの・・?w
ふりーどさん 知らない人!w
そげ たまーにささやきくれるwwww


声かけてくれてありがとう!!w


これは昨日CWの時の会話

ちゃっと184

なんでまーくん
私とかいむに怒ってるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもドMなのにwwwww



そしてそして!!
なななななんと!!

うに!

じゃあああああああああああああん!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
私もとうとうウニでびうーーーーー!!

やっとあがったよおおおおおおおおおお!
長かったよおおおおおおおおおお!


本当は
きんぐと一緒に階級UPしようね!って
最終的になってたんだけど

私が油断して(笑)
だいぶトロ子になったんで
今頃あがりました!

どうやら同時にあがったときにって
けちゃがネーム変更1日をくれる予定でいたらしくて
時期がずれちゃったんで今日もらったのよ!

二人で名前そろえれば!って
くれたんだけど

はい。

しぃかたつやなおき100

けちゃにあわせましたーーーーw


明け方に階級うpしたのにもかかわらず
きらが声かけてくれた!!w

ちゃっと185

大好きいただきましたあああああああああああああああああああw


ちなみにプレゼント既に色々もらってるんだけど
後日まとめてアップさせていただきます!

くれた方ありがとうございますううううううううううううううう!!!!
超うれしいです!!

【2011/04/27 18:10】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<GW明けて[156] | ホーム | 自爆特攻!!-終-[154]>>
comments
----
こんなアカもってたっけ・・・
つか、こんな発言してたっけ・・・

(*´ω`*)
【2011/04/27 19:12】 URL | Celty #-[ 編集] |
----
お恥ずかしいssがww
【2011/04/28 04:23】 URL | きら #-[ 編集] |
----
ける>>>
加工加工(*´ω`*)
ないすサブアカ(*´ω`*)
ばりばり発言してました(*´ω`*)

きら>>>
美味しいです!!w
ちがう、嬉しいです!!w
ありがとう.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2011/04/28 13:06】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
今日送るわ 白いジャム付きで
【2011/04/28 15:06】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
おおー階級UPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あとで何かおくっときます^^
【2011/04/29 08:50】 URL | E^Re1_Zer #-[ 編集] |
----
いったいお前は何を送ってくれるんだ・・・
白いじゃ・・・白濁色のなにかか!!!1

【2011/04/29 19:24】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
ありがとおおおおおおお!w
まじで!!待ってます!!w

【2011/04/29 19:25】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/289-e63dfaee
| ホーム |
