【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW明けて[156]
お久しぶりでしょう、生にくです。
別に私は食あたりするようなにくではないです!

・・・生にくです(ノ)゚Д゚(ヽ)


やー、GWは静岡・山梨と
あてのないたびしてきました!

実のとこ、名古屋にでも行ってひつまぶし食おうぜ!って予定だったんだけど
それじゃつまんねって事になって
目的地のないたびで、なぜか静岡どまりという・・・w


でもなんやかんやめっさ楽しかったわ!


さてさて、SAも復帰しましたし
CWもぼちぼち行っておりますし

動画もぼちぼち作って行きましょう!
でもやる事ありすぎてなかなか手つかづ・・・

ブログ更新していない間に
僕ポテのきいろちゃんと慙愧に遊んでもらったり

フレンドが増えたり
色々ありました!


ちなみに今日はリンクも追加した
あさきともお知り合いになりました.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

次はSAで遊べたらうれしいな!


それからけると遊んだり
きゃびとタイマンは1勝1敗だと思ってる!

まあSRのセンスは私のがあるかもねwwwwwwwwwwwwwwww



その流れであむときゃびとれいとCW行ったりと
色々とクラン以外でも遊ばせて頂いています!

遊んでくれている方々、本当にありがとう.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚


ではでは、ここからは
SS晒しです(ノ)゚Д゚(ヽ)





かいむとのIRC
本当に私のマクロは秀才(*ノωノ)

ちゃっと186


晒しておきますよ!

ちゃっと187


Lusorさん どなたか解らないけど丸焼きにされそうになった
ころちゃん ヴァンパイだったから必死こいて逃げながらSSとったっけ、すんげー薄いwwwwwww
おまんちん 久しぶり!たまに会うね(*ノωノ)
むらまさ この後いつも通り結婚してくださいって言われたけどお断り申しました
えへ うるさい!!1

ちゃっと188


きゃびとVCなしで野良してた時
なぜかむらまさとはってたwwwwwwww
こんなきゃび見たことなかったわ!!(*ノωノ)

ちゃっと189


きんぐが気づいたらこんな名前に・・・w
わたしが前にやってた名前やなw

生にく生にく。2


この時のCW
名前もそっくり、キャラもおそろ KDも一緒 階級も一緒wwwwww
一番混乱してたのは味方wwwwそして自分wwwwwww

生にく生にく。


ここからは少佐プレです!

きんぐ 「俺・・・この日のためにポイント貯めてたんだ!!」愛がデカいwwwww 笑ったwwwwww
きら 私初めてのたまごでした!!w 超喜んだwwwwww
たっちゃん たっちゃん曰く「SR入門セットだ!」
ひめ 私の好きなものを超把握してて超うれしかったwwwwwwwww
ける ちがうwwww誕生日ちゃうで・・・wwwww
ぜろ こゆのもプレゼント出来るんね!www
まーくん だから何故安定のモヒwww そしてあいうえお作文の適当さwwwwwwww
きゃび これもってきゃびを倒せばいいってことだよね??
ゆの 私と旦那の日本昔話・・・ 最後何があったのwwwwwwwwwww
れい AKSとか本当おしゃれw おまけのがメインだわww あいちゃんによろしく!!w
はむ 無言で送りつけてくれたwww
おにくぅ 生うにくーーー!おうにくぅー!!!!
オズ ご丁寧にどうもありがとうぞんじあげまんこ!
はる はる「こんなのもらっていいの?!仕方ないな、好きな武器30日あげよう」なま「TRG!!!」
   =結果これ
わいるど たまたまCWした時にww お久しぶりだったわあああ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
いんぽ お前本当金欠かwwwwww
むらまさ ばったりあったときに!!


みんな本当にありがとう!!!!
毎度毎度たくさん頂いてすごく嬉しいです!!


少佐プレ1少佐プレ2少佐プレ3少佐プレ4少佐プレ5
少佐プレ6少佐プレ7少佐プレ8少佐プレ9少佐プレ10
少佐プレ11少佐プレ12少佐プレ13少佐プレ14少佐プレ15
少佐プレ16少佐プレ17少佐プレ18少佐プレ19少佐プレ20
少佐プレ21少佐プレ22少佐プレ23少佐プレ24少佐プレ25
少佐プレ26少佐プレ27少佐プレ28少佐プレ29少佐プレ30
少佐プレ31少佐プレ32少佐プレ33少佐プレ34少佐プレ35



ちなみにちらっと宣伝!
なんともうすぐブログのアクセス数が20000なので
またイベントやらせていただこうと思います(*ノωノ)

準備中なのでしばしお待ちをー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2011/05/06 22:56】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<海賊王はやめたらしい[157] | ホーム | 3日更新しないとSSが大変なことになる![155]>>
comments
----
TRG30日高いわぁ
まぁでもなまちんのちnこしゃぶらせてくれたからいいか
【2011/05/09 18:27】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
はる>>>
結構な額wwwww
まあでもほら、アーナルのお礼も含めてってことで(*´∀`*)
【2011/05/12 18:47】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/290-b2582005
| ホーム |
