スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海賊王はやめたらしい[157]

私は生にくが大好物です。
いやまじでね(*´∀`*)

よく行く大型スーパーには
私の大好きな牛刺しやユッケがおいてあるのに

最近の問題で無くなって・・・


ぶち切れそうになりました!!



さて、最近
童帝、そして変態5のきゃびによく遊んでいただいております!

一緒にやってて解ったけど
本当この子うまいw

野良もさることながら
CWとか特に一緒に行動してると
ARを持ってる私にとってはすごくやりやすいです(*゚ω゚*)


タイマンは奇跡の1度しか
勝ててない・・・

あむに修行してもらうんだ!!w
そしていつか倒ーーす!


さて、気づいたらきんぐはこんな名前に・・・

生†ゆっけ†生

時事ネタあああああああw
わんちゃんあるよそれ!w


あむ 大佐の人 は名前も呼んでもらえないきゃびの事(*´∀`*)
ふるめた とりこの子 この間もりあがったなww ブログ見てくれてありがとう!
ける スカ繋いでるのになぜかロビーで私を呼ぶ なんでwww
ポンコツさん げろうぇいやってたらほめられた!知らない人だけどw


ちゃっと190



そう、今日はあむとけるとまーくんと最初4人で遊んでて
あむが落ちてからけるとまーくんと3人
そこから私がコンビニに行ったんで二人をちょゆうで放置しましたwwwwwwww


今日は散々まーくんにいじめられ
その流れでけるにもいじめられ

おにくは大変喜びました あっ


それからけるの指令を一緒にやって
いろんなマップ巡ったけど

面白いやろ
ビックリヘッドハウス


いつもけると頭でっかちやる時は
無敵になった時歌うんだけど

今日はアレンジ聞いててくそわらったwwwwwww
てんてんっすっててんてんっ

最後終わる時は てんっ♪ で終わるのがデフォ


とりあえずワチャカナドゥ



そういえば精鋭が
「けるてぃ?る とかそんなのいらないからwwwwwwwwww」

とか意味わからないディスり方したっけ
気づいたら


cety.jpg


Lどこいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1週間後戻ってくるらしいけど!


後はラジオの話したりして
色々定まってきたので

そろそろ録画だよっ.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
【2011/05/11 20:02】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なぜわざわざwww[158] | ホーム | GW明けて[156]>>
comments
----
すみません、こちらにLという人きませんでしたか!?


え、おにくさんどSでしょ。
いっつもいじめるやん。
【2011/05/11 21:15】 URL | Ce ty #-[ 編集] |
----
録画なのか録音なのかw
【2011/05/11 21:42】 URL | とくださん #-[ 編集] |
----
ふぉおおおおおおおおおお
【2011/05/12 13:00】 URL | -KaiMu`* #-[ 編集] |
----
けてぃさん>>>
やー、どっかでみましたよ!
あれ?どこだっけな・・
えーっと、3rdじゃなくて、CPのAロンでもなくてー
ウェアのナナメコンテナの中じゃなくてー
えーっとえーっと・・・
あ、私のかばんの中にいました(*ゝ♉・)

うそこけやっ
最近私がいじめられてるわ!!

とっくん>>>
おい・・・おいとくだ・・・
おいいいいいいいいいいいいい
早くかえってこいおいいいいいいいいいいいいいいい
ちなみに録画 だね!w
ところで夏の予定組むのまーだー
精鋭がちゃんと行く気になってる今がちゃんす!!

かいむ>>>
おっぱあああああああああああああああああい
【2011/05/12 18:46】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/292-caf5defc
| ホーム |
