【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜわざわざwww[158]

どうも!!
まずひとつ(*゚ω゚*)

生けるラジオのコミュに入ってくださった方!
ありがとうございます!!


今着実にお話進んでおりますので
少々お待ちくださいー><


あ、それと
タレ、プレゼントありがとね(*´∀`*)


少佐プレ36


最近またSAあたらない病にかかってしまって
本当メインでやるのが嫌な時期です(。≖ˇнˇ≖)

気に入ってるだけあって

KD下がりまくってるし
今まで出来たことが出来なくなってるのが

もう悔しくて悔しくて・・・


誰か一緒に修行しませんか?w



またのーたっちで
修行させてもらってこようかなあ・・・w



さて、SS
なんか今回クラメン特集だわ

いつも思うけど
なんでクランに2人しか居ない時とかでも
ささやきで送ってくるのwwwwwwwwwwwww


ちゃっと191

まーくん ありがとう、でも本当に見てんのお前WWWWWWWWWWW
かいむ 見てないとか言って、もう本当載せてほしがりやさんなんだから♪
きんぐ きんぐはよくブログ見てるって言ってくれるwwwありがとうww
多分これおまちんだよね?w 今まさになまごみAIMだわーーーーー!



あんましSA本腰じゃないから
ネタがない!w

あ、そうそう。
GUNZ2のPVちょろっとあがったね!!


超たのしみーーーーー!w
ようつべ動画.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

GUNZ2 PV
【2011/05/16 21:51】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<「一旦部屋戻ろうか」「はいっ!」「あ、さよなら」[159] | ホーム | 海賊王はやめたらしい[157]>>
comments
----
いえーい!
最近仕事がヤヴァイので
INができてない・・・
申し訳ない!
【2011/05/17 12:28】 URL | -KaiMu`* #-[ 編集] |
----
ワシの猛烈な修行に耐えられるかな?
【2011/05/17 13:53】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
かいむ>>>
おうおう、仕事がんばれよ!
INできる時はしてね!.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

はる>>>
お前の修行とかどこの穴開発っすか
【2011/05/18 22:18】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
そうですぼくです(◎-◎)
【2011/05/19 02:03】 URL | おまちん #-[ 編集] |
----
名前が違いすぎて一瞬?!ってなったけど
なまごみ扱いで解ったわwww
【2011/05/19 03:11】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/294-50c57af1
| ホーム |
