【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「一旦部屋戻ろうか」「はいっ!」「あ、さよなら」[159]
いつも「遊ぼう!」って誘ってくれてありがとうございます(*´∀`*)
ぼっちSAは3分で飽きる生にくです。

ちなみに今日の記事はうーんとロングになっております!



最近でじゃヴのごろたんと
ささやきしたんですが

たっちゃんとかいむが初めてみかけた時
SSまで送って見せてくれたあのほーみんぐさん!

あの方が今でじゃヴに居て
ごろたんがええ子やでーって言ってたんで

近いうち話しかけてみようかと・・・w


仲良くしてもらえるかなっ!!w


さてさて
只今20000アクセスイベント中でございますが
前回よりも予想以上の人数の応募がありましたので

そこそこ締め切ろうと思います(*´∀`*)


応募してくださった方ありがとうございます!

詳しい内容は現在トップにあります
アクセスイベント記事にて更新させていただきますのでよろしくね!





最近ブログ更新が遅いのは
今製作中の生けるラジオの編集をやっているのですっ。

一応水曜うp予定になっていますので
ぜひぜひ見てください!w


では、ここからは
SSと一緒に最近のSA事情をば!


股間からプレもらった(*´∀`*)
あざっす!

少佐プレ37


最近うpデされました
フラグストーン。

アサルト専用マップで
グレも使えないんだけど、グレ表示がある仕様

運営さん、手抜ry

そんなフラグストーンですが
日本が舞台なのかなっ

hs3.jpg
hs4.jpg

きれいな桜とふっじさーん!
桜が散っているモーションがあるんだけど

力入れてるなぁw
素敵だからいいんですけどね!


そして赤リスにあるこれ

hs2.jpg

ナンバーもばっちり見えます

hs1.jpg


ところでその車のデカさで
軽なの・・?w

リムジン並に長くね?w


そんな話題で盛り上がる私ときゃびん
(出た当初に一緒に遊んでもらってた


フラグストーンでたまにはウニの威厳を・・・w

ふらぐ


ロビーに行くと
気持ち悪いカオが流れてました

ちゃっと192

延々と流れてるのを眺めてたんだけど
結構シュール・・・w


次はチャット!
きらはたまに変なチャットくれるwww

ちゃっと193

私はいったいどんな風にうつってるんだ?w



いんぽのささやきはこれで十分^^

ちゃっと194


あむ大先生にきんぐと一緒に
立ち回りのお勉強をさせてもらったときに褒めてもらいましたwww.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

ちゃっと195

こんとき超面白かったから
思わず動画撮ってありまするw


かずの怖いマクロ

ちゃっと196


けるちーからユーキャン

ちゃっと197

お仕事がばるわぁwwwww



れい 見かけると声かけてくれる!! 
知らない人 フラグストーンにて
しーぷら この日彼はテンションがおかしかったらしい
かぜぽん 愛してる めっちゃ愛してるし!!!
だぶる だぶるくんもたまに遭遇!
えるざ えるざし!!
ぐろたん 多分ぐろたんは天然なんだとおもうwww可愛いwwwww



さー動画編集しつつ
SAしてくんべっ!!


ちゃっと198
【2011/05/23 03:19】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ストキャカンスト[160] | ホーム | なぜわざわざwww[158]>>
comments
----
常に生肉さんを見てます。肝
いつか占領戦の戦い方を教えてください(*゚ω゚*)
【2011/05/24 09:09】 URL | kira #mQop/nM.[ 編集] |
----
きら>>>
そんなに見つめられると溶けます!!w
今度一緒に石城めぐりしましようw.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
(私の中で占領は石城しかありません ぁん

あ、そだ。
金閣の戦い方を教えてくださいwww
【2011/05/24 16:23】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
一緒に金閣便乗!(人ゝω・)お願ィ!!
野良で偶然良く会うよねぇ~嬉しい♪
また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
【2011/05/24 18:19】 URL | Rei #-[ 編集] |
----
溶けてもまた冷やして固めます(*`ω´*)ww
わーいそうなんですよ!
俺の中でも石城しかないです...やらないですけどね←え


金閣はもう適当!!w
生にくさんとれいさんに守ってもらいたいです(*゚ω゚*)
【2011/05/25 07:05】 URL | kira #/02qLiNA[ 編集] |
----
れい>>>
きらせんせいにおしえてもらおー(*´∀`*)
本当偶然なのによくあうw
また一緒にあそぼーね!!

きら>>>
変なとこに変なものついて固まらないといいけど!w
やろうね!石城!!w
肉壁なら得意よ(*´∀`*)w
【2011/05/26 03:01】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/295-a92adbd7
| ホーム |
