【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストキャカンスト[160]

こんばんわ、ぷろにくです(*´∀`*)
告知です!
生けるラジオ(仮)第1回UPさせていただきました!

よろしくね!










さてさて
だぶるくんからプレ!

少佐プレ38

あじゃじゃーっす(*´∀`*)

そしてとうとうやっちまった・・・

占領カンスト


占領カンスト!!というかストキャカンストwwwwwwwwwwwwwwwww
あほかwwwwwwwって言われました@w@

そんでねそんでね!!
とうとううちのとっくんがネット復帰!!!!!!

そしてお土産にリアルガチャをもらった!!


りあるがちゃ

金武器じゃなかったけど嬉しい!w
最近ガチャまわしとらんで、キャラがもすぐ切れそうだったのだああああ!


とっくんおかえり.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚
ありがとう!!


【2011/05/26 03:36】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<連絡 | ホーム | 「一旦部屋戻ろうか」「はいっ!」「あ、さよなら」[159]>>
comments
----
占領戦の女王様ですねwww
多分☆になるよりも占領戦マスターするの難しいです。
【2011/05/27 07:09】 URL | kira #K8Rmk27c[ 編集] |
----
ラジオきいた。
ボクも呼んでください
お礼は体で払います
【2011/05/27 12:34】 URL | HaRu #1NGyfgPI[ 編集] |
----
ただいまw
かいむが一番あたりやったなw
【2011/05/28 00:52】 URL | とっくん #-[ 編集] |
----
きら>>>
えっへん!!w
占領だけは自身を持ってる!w

☆のが難しいから!!w
その☆ひとつ頂戴!w


はる>>>
体はいらないが
お前がくると全部ピーーーーーになりそうで怖い( ノ)(ヽ )クスクス


とっくん>>>
かいむが一番あたりだったねww
おかえりなさーい!
早く一緒にSAしたいぞー!!
【2011/06/04 16:21】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/296-2fccfd66
| ホーム |
