スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活![161]

どうもご無沙汰振りです(*゚ω゚*)ノ
新しいPCがすぐに届いたので思いのほか早い復活でした!!

これからまたブログ更新していくのでよろしくね♪


さてさて、
まずは・・・

生けるラジオ第1回、ごらんになってくださった方々!
ありがとうございました。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

コメントくださった方や、個別で声かけてくださった方もいまして
本当にうれしかったですw


コミュ限定という事で動画をあげさせていただいたのですが
なにぶん初めてのことだったのでエンコや時間等
至らない点が多すぎて申し訳なかったですが、次もまたがんばりますのでよろしくお願いいたします。


ちなみに告知させて頂きます!
第2回収録決定いたしましたっ☆

今回はゲストもお呼びしての生けるラジオなので
どうぞお楽しみに!


詳しい内容やお便りの募集などは
私のブログの左にある「生けるラジオ」の項目にて
発表させていただいていますので、そちらをご覧ください(ノ)゚Д゚(ヽ)

ゲストとして
参加してくださる方など、生にく か Celty まで
お声をかけてくださるとうれしいです。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


よろしくどうぞー!






ではここからは
PCがボーンする前のSSと一緒に
近況をばっ!


最近はCWにもよく行くようになったんですが
まあいろいろと問題が山積みなのでむつかしい状態です。

でもこれがまた好きなんだよなーーー。

そうそう!
最近やっとKDが安定(笑)してきたわけですが
PCが変わったことによって

なんかぬるぬる動くから超違和感・・・


調子悪くならなきゃいいけどなぁ。


あ、では本題の
SSへ!


誰じゃお前は

ちゃっと204


ばいきんのとこの人(*゚ω゚*)

ちゃっと203


そう!最近ばいきんのとこへひっさびさにお邪魔させていただいたけど
うん、やっぱり好きだわーw



れいちゃん(*゚ω゚*)
あむと名前そろってるときにもらったささやきw

ちゃっと202


そうだそうだ。
PC戻ったんでいただいてたリクエスト
少しずつ消化したいと思います。

お待たせして申し訳なーい><


これはいきなりフレ飛んで来て
誰だっって思ったらこんな素敵なこと言ってもらえました!

ちゃっと201


TSのことなのかなー。
ありがとうございましたっ!w



ちゃっと200

だ、そうだよ。かいむ( ノ)(ヽ )


昨日かいむとたっちゃんを追いかけたウェアに居た
おにくのクランのわんちゃん!!

ありがとねええええええええええええ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

ちゃっと199


で、上記のれいのささやきの時の
おそろ名前w

生にく生あむ

階級も一緒だから超ややっこいww


あーあとこれ!!!
これすごい!!

かいむたっちゃん

バグじゃないんすこれ。
みんなでみんなの動向とか見てたら

たまったまこれ!w


すごい奇跡wwwwwwwwwwwwwwwww

【2011/06/04 16:15】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20000アクセスイベント!! | ホーム | 連絡>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/298-e383a1d4
| ホーム |
