スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
23
あ、どうも。
刺し こと生にくです(*゚ω゚*)

顔文字違いますね。
こっちでした(*'ω'*)
ここ2日間、腹痛で死んでました☆ミ
やーまじ危うく腹痛とかで救急車を呼びそこいた。


そんな瀕死の最中
何の前触れもなく(いや前触れは十分あったか)
突然PCがお亡くなりになりましたwwwwwwww

なんてこったい!

今日修理出すんで帰ってくるのは2週間後かなー。


電源つけるじゃん?
ファン回るじゃん?
画面つかないじゃんwwwwwww


という
ツンデレ状態なのです。

とりあえず自分のPCが帰ってくるまで
横にあるvistaでも使うことにします。

だからSAは出来る!

ただSAARが使えないからなー
困ったな。


自分のPCが戻る前に
KD52%にあがりそうだ!




・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



あーそれからSALTL2回戦で負けちゃいました!

1回戦奇跡のワンチャンで
楽しみながらの勝利でしたwww

まじでCC動画見ると解るけどみんなテンション高いw


その後のなんや知らんマップ(笑)で負けました。
マップに負けました!w

まじめにですね、勝てない相手ではなかったはず!



やっぱり苦手マップは練習しないとあかんね!
これからも頑張う!



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


最近の【-柴犬-】のIN率低下に伴って
募集を再開する予定(*゚ω゚*)

古参がほぼ引退しかけているっていうのもあるので
少しずつ新しい子入れていきます(*´-`*)
【2010/07/20 13:19】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<24 | ホーム | 22>>
comments
----
マザボかHDDだと思う
無償修理うらやま

二回戦の動画も上げたいけど
うp容量の関係であげられまてん(*'ω'*)
【2010/07/21 09:39】 URL | けちゃおさん #-[ 編集] |
----
データあぼんなのがすごくこまるうううw
ソフトはまあほとんど会社のPCにあるからいいんだけどさー。
でもこれでDxtoryの落ちが無くなったら最高!w

2回戦は・・・いいやw
無かったことにしよう、あれはwwww
【2010/07/21 11:18】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
ツンデレとご縁があるんですね^^
【2010/07/22 08:10】 URL | 股間HS #-[ 編集] |
----
私の周りにツンデレが寄ってくる仕様なん(*゚ω゚*)
世のオタク共にとっては非常にうらやましき事だろうよ!
【2010/07/22 09:27】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/30-dea30b15
| ホーム |
