fc2ブログ
フレンド リンク うっひょおおおおお[163]

どうも!生こです。
やー、実は・・・

実は!!


最近KDが51%になっていて・・・
ものすごい形相でKDあげつつ功績をするという
荒業をしていたわけですが

やっとKD52%戻ったああああああああああああああああああああ!



いやあ最近の私の動向
すさまじい!

HGあげるためにオブザバこもってたんだけど
酒のみゃ当たる当たる。


こりゃたまらん。


かいむが「きんぐさんにお祝いもらいな!!」とか
言ったっけ

ガチでお祝いきたんだしwwwwwwwwww


ちゃっと208


ちなみにこのモザイクは
きんぐが「ここモザイク入れてね!」とかいったから
入れました

よけいエロくなりました・・



さてSSの紹介・・・

の前に


新しくリンク追加した方の紹介!


なりっちの気まぐれブログ

SA ZeN1 Blog

リンクありがとうw
これからもよろしくね!

なりっちゃんはコミュも入ってくれてたりする!
ZeN1ちゃんはフレも飛ばしてくれたのだ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


ではでは
紹介も終わったとこでSSおばっ!


のーこんは
最近たまに知り合いのみ助っ人を呼んだりする(*゚ω゚*)

助っ人1

ぷろなかとぷろてぃが
助っ人登場(*゚ω゚*)


あーどっかで
みかけた事ある名前だなあと思ってたら
ガチで久しぶりにwwwww

ちゃっと206

あざっす!


芋デンちゃん(*゚ω゚*)
オブザバで2日連続で出会う運命的

ちゃっと207


たれ蔵
珍しいチャットミスw

ちゃっと209

触発されたか知らない人まで

ちゃっと210


【2011/06/11 19:08】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<TS3 と 今日はSSないよ![164] | ホーム | おにちく[162]>>
comments
----
モザイクパワー恐るべしww
【2011/06/12 19:42】 URL | きんぐぅ↑ #-[ 編集] |
----
芋デンさんふれだったりしますww
【2011/06/14 17:04】 URL | オシリスの... #-[ 編集] |
----
きんぐ>>>
えろさ3割増くらいだからねww

きら>>>
お、まじで?w
私フレしてないんだけどオブザバで運命の出会いを果たしたのだ!w
【2011/06/15 10:12】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
最近当たんないいい><
よかったら今度助っ人きてください^^
【2011/06/16 13:49】 URL | ZeN1 #-[ 編集] |
----
私も当たったり当たらなかったりまた並が激しくなってきたあああ!w
お!いいのっ?!
是非行くいくー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚誘って誘ってー!!
【2011/06/16 14:37】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/301-f53e0a42
| ホーム |
-->