スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TS3 と 今日はSSないよ![164]
やーまずはじめに・・・
きゃび うき その他いらした方!

まじごめんなさい><
諸事情ってやつです

まああの後ちょゆうで修羅場でしたwwwwwwwwwwwww



まあここで愚痴る気はないけどさ!
正直めんどくせっってなってます!

これに懲りずにまた誘ってくださると嬉しい!



これだからよくお話するお知り合いのとこ以外
助っ人とかあんま行けないんだよね・・・



さて、気を取り直して。
生にくです はーわーゆー?


最近またちょくちょく
「TS導入めっさ参考になりました!あざす!」

って言われます(*゚ω゚*)

何、TSぶーむきた?


ちなみに最近気づいたんだけど
私のところへたどりつくのに

「TS3 導入」だと検索2番目
「TS3 日本語化」だと検索1番目 にくるんだけど

導入でも1番目だったと思ってたのに
それはそれでちょっとしょっく!w


まあ別にぜんぜんそういうブログじゃあないので
参考にしてくださる方がいるだけでとっても嬉しいんだけども(*゚ω゚*)


ちなみに winXP Vista の導入画面はSSで紹介してるんだけど
win7も需要あるかねえ?

大体vistaと変わらないから
別にいいかなあって思ってたんだけど

自分のPCがwin7になったから
まあそのうち気が向いたら更新します(*゚ω゚*)

その他わからない事あったら聞いてください



私でわからなかったら
うちのとっくんに聞いて記事にすっから!w


では次はSAについてーっ



今回文だけで、正直自分でブログ更新してて
SSないとすげー寂しいんですよ

大体私のお知り合いのみんなのように
色使ったり細かい事とかまったくせんで


すげー質素なブログになっちゃうし・・・w



でも前回更新から4日たってるし
ネタもそれなりにいろいろあるわけで

書いておかないと忘れちゃうんだよね!



最近のSA事情は
功績がんばってます。

やっとSRとナイフのみになって
黄色見えてきたかなあって状態。


うちではたっちゃんが
一足おさきに黄色になりました。

すげー自慢されましたはらたつWWW



どこのどいつだよ
純白を守るんやーーーーとかほざいてた野郎はっ


でもいいんです
どーせ先に黄色になった分
私に付き合わされるんだからwwwwwww



ところでSRはTT行けばまったく問題はないんだけど
ナイフなんだよね。

ナイフはどうがんばっても
一人じゃ1戦で飽きるしまつ。

あまつKDも下がるという
おにくにとっておにちくみっしょんです。



な の で


たっちゃんと一緒にやって
試行錯誤した結果(というか話の流れ)で

楽しいナイフ戦をクリエイトWすることが出来ました!


名づけて
【1試合で目指そう!100点!】


本当適当こいてたら
流れで出来たんだけど

キャラによって点数がついてるんですよ 私らがやるナイフ戦てw


事の発端は
ある日、いやいやナイフ戦に行ったら

相手にユリコが4人おったんす・・・w


4ユリコやーーーwwwとか言いながら倒してたんだけど
「ユリコ倒したら30点な!w ノーマルおっさんは1点!」とかいって

どっちが100点先に集めるかみたいな
すげーくだらないルールをwwwwwwww



でもこれ結構難しいんですよ
計算が・・・www

15点のやつもいれば5点のやつもいて
25点のやつもいたりするわけで

なぜかユリコは30点


この計算をしつつ
敵を倒すという

なにこれ柔軟体操か



頭使いながら手使う

なにこれぱにっく



とまあこんな感じでやってると
私でもナイフ楽しいんだ!だからおk

姫も巻き込んでやらせたんだけど
面白いwwって言ってくれてたし

おk!!


とある日は
ひっさびさにきゃびと一緒に遊んだ!

あむときんぐも一緒で
4人でTTやった後、爆破回しやってたんだけど


今回も出ました 講座

きんぐはあむの下につきました

私は言わずもがな、きゃび先生の下修行です(*゚ω゚*)


あむは全チャで
「これがプロやできんぐくん」とかバカ言ってました

その結果知らない人にあおられてましたwwwwwwwwwww


けどそのときのフラグが
まじプロの領域だったんで

煽ってた人たちは黙ってしまいましたとさw


なんこれ



きゃび先生の講座は
どっかのこけしと違ってガチ講座なので

私は大変参考になります が

先生のケツおっかけすぎて
いつも気にする裏とか

ぜんぜんみてないんでケツ彫られることが多いですwwwwwww
でもいいんだ!楽しいからw


とりあえず目標は
きゃび先生のカヴァーをがんばることになりました

いつも一緒にやってると
「おにくさんwwカバーしてよねwwww」って

言われるんで
もうずっとケツくっついてく覚悟でやります!


きゃび先生にも師匠がいるんですが
昨日一緒にやったとき

「きゃびの生徒になったから、お前の孫弟子になったぞ!!」
って伝えたら
「お前にはまだ孫弟子は早い!」

とつっかえされたんで


当分はまだ孫弟子にはしてくれないそうです・・・


クソッ
どこいっても怒られてるクセニッ



そういえば講座中
あむプロが

「ガチザコには興味ないっ」って迷言吐いてました


みんなも使ってこ!
やってこ!
【2011/06/15 10:39】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<中佐まだだよ!w[165] | ホーム | フレンド リンク うっひょおおおおお[163]>>
comments
----
おい印象悪くなるだろwwwwwwwwww
【2011/06/15 11:13】 URL | あむちゃそ。 #-[ 編集] |
----
生徒にガン無視をくらった先生は
大変心が傷つき
サドンアタックを
やめようと
決意しました
【2011/06/15 12:09】 URL | CaBiN. #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
あむ>>>
いや
まんまやんけwwwwwwwww

先生>>>
きゃび先生!!
やー、まじでごめんなさいw
びみょうにね、耳はずしてたんですよ!あの時!
だからあー何か呼んでるなあとか
いちおうチャットも見てたんだけど
すぐ後ろ向いたりしててプレイも集中できないしチャットも返せないっていう><
きゃび先生さどんやめないでーー!うあああん;w;

ところでどこ立て読みすればいいの??
【2011/06/15 13:20】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
おい、余計な事言わんでいいぞ。
【2011/06/16 12:53】 URL | うきびち #-[ 編集] |
----
あっうっきー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
プークスクス
【2011/06/16 14:39】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
呼ばれてないんですけど^p^
【2011/06/16 21:09】 URL | Celty #-[ 編集] |
----
けるてぃあん時居なかったのかなあ(ノ)゚Д゚(ヽ)
私も呼ばれてすぐCWとかだったから記憶が定かじゃないぜ!!
【2011/06/17 13:11】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/302-47b58059
| ホーム |
