【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中佐まだだよ!w[165]

こんちあす 上半身直結厨。です(*゚ω゚*)
いやまあ詳細は下のほうにww


私にとってのおにちく指令は
奪取系なんですけど5日連だか6日連だかで
ようやくとまりました・・・

本当つらいあれはw


かと思ったら今日はTD出ました

TDホストとTDしろ って。



これもまた・・w
クイック使えるようになってからTDが一段とむつかしくなったと思うんだー。

まあでもTD行って1戦目でさくっと一人で出来たから
まあよかった!w


ホスト系は指令発行時はむつかしいですねっ
クラメン居ればどうにかなるけど!


さあ、そんなのーこん。
おととい?はクラン当たりが悪くて相当だるい試合しかしてなかったんで
みんなで「お兄さん疲れちゃったよ☆」って言ってました

萎えはしないのがのーこんのいいところ!


本当

「だるい・おそい・くさい だけは勘弁」だねって


お話です(*゚ω゚*)



昨日はよく攻めてくるクラン様とばかり
戦わせていただいたんでみんな上機嫌でやってましたっ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


まあ私たっちゃんがたばこすってる間にカバーなくて殺されたけどね!!
いいんです、CWは勝ちゃぁいいんです!


そんなたっちゃん
いつのまにかガチでやってました昨日。

ゆるくやってこ!!
でもやることやってこ!w



ではSSと名前についてw



少佐プレ39少佐プレ40少佐プレ41


かいむたんからプレゼント!
かいむ・・・中佐のうて少佐やで!w

ありがとうううううう!



ネーム変更1週間が結構残ってるんで
何かかえようかなーって思ってたら

かいむも「俺も1週間あるんだ!」って言うもんで


じゃあ何かそろえようかwって話したら
こうなりました はい!



上下左半身直結厨


下半身はわかるとして
上半身はどこwwwwwwwwwwwwって

なったんで
乳首です乳首☆

左半身はまあうん!w


ちなみに

下半身 かいむ
左半身 たっちゃん
上半身 なまにく

になっております(*゚ω゚*)



名前変えたあと
素早い反応ありがとう!!w

ちゃっと211

ちゃっと212


さあ今日は生けるラジオ収録日!
いっちょぱっとやってくっぜ!!
【2011/06/17 13:40】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ハァ?!w[166] | ホーム | TS3 と 今日はSSないよ![164]>>
comments
----
俺中佐って送ってたんだ・・・w
普通にミスw
てへぺろおおおおおおおお
【2011/06/17 23:36】 URL | -KaiMu`* #-[ 編集] |
----
もうかいむったら
てへぺろっ(*ゝ♉・)

ありがとねw
【2011/06/18 02:15】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
このBlogであむちゃその印象がどんどん変な感じになるんですけど!
ど!!
【2011/06/18 17:49】 URL | あむちゃそ。 #-[ 編集] |
----
TDで同じ部屋だったけど。。
あまりにも刺激的な名前すぎてどう反応して良いのやらw
名前の意味が気になっていたReiでしたw
パイ。。でしたかぁ。。なるほどぉ。。
【2011/06/19 03:37】 URL | Rei #-[ 編集] |
----
俺の紹介して!!
そしてブログの紹介もして!!
おー↑ねー↑がー↓いー↑
【2011/06/19 07:16】 URL | Infelt #-[ 編集] |
----
あむ>>>
ほれみろ、インフェルトとかわざわざ紹介してくれって
言いにくるくらいだぞ?
光栄におもえーー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
大丈夫、あむの印象とかはじめから変だから!

れい>>>
うははwwww
かいむと1週間おそろにしたらこうなっちゃったww
まあ確かに知り合いにこんなんおったら
そりゃビックリするよなあ・・・w

いんp>>>
だって最近おめーと絡みねーもんよ!w
紹介してどすんのwww
別にいいけどさwwwww
【2011/06/19 14:00】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/303-97c626f3
| ホーム |
