【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハァ?!w[166]


どうも、生にくです。
生けるラジオ収録終わってただいま編集中です。

そのうちあげます。



さてー
いやぁ言ってる事とやってる事が
あまりにも違う人がいて

僕テンパります;;


多少の違いならあるにせよ
こうも違うとかえって笑えるっていう


まあいいか!




ではではSSと最近のSAのハイライトをどうぞ!






かいむが最近一緒に遊んでくれるので
喜んでついて行くわけですw


うーん、やっぱりこの名前最高すぎる・・・


上下半身1

上下半身2


俺もSS撮っちゃった!w
ってかいむなにそれかわいい



んで、野良回ってたら
たまたまれいのクランの方と遭遇したんで
「いつもれいにお世話になってます!」って言ったら

ちゃっと213

一度も絡んだことないのに
名前覚えてくださってたあああああああああああああああw

いや本当初めて声かけたのに
こんな名前ですみませんでした・・・w

これからも宜しくおねがいしますww



んで、その部屋にさらにたまたまいた
バーンに

ちゃっと214


この方はかいむのお知り合いさんで
ちょくちょく野良で遭遇するんで覚えてもらえたみたい!


そしてひげからのささやき・・・

ちゃっと215

さらにタレ・・・

ちゃっと216


あむが調子こいて名前変えてた

ちゃっと217


30点!


おにくぅと野良であったとき!

ちゃっと218



そうそう!
おにくぅのクランにいる
ワンちゃんからフレ登録いただいたああああああああああああああああw

よくTTで会いますw
これからも宜しくね!!。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


功績のほうは黄色になるまで

SRキルがあと7で終わり!

あとはおにもんのナイフ半分くらい



さて最近KDが安定してきたが
どれくらい落ちるか・・・


適当にTTこもってKD調整しながらがんばるよ!!

【2011/06/20 17:35】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あぁ・・・w[167] | ホーム | 中佐まだだよ!w[165]>>
comments
----
初コメ!!
フレンドありがとぉー!よろしゅう!!
コミュも入りました^q^第1回ラジオその1しかまだ見てませんがksフイタwww第2回も期待してますネwww

第3回あたりにダブルおにくコーナーとかワンチャンあったりしますかね!?WWW
【2011/06/20 19:48】 URL | お犬 #-[ 編集] |
----
わんちゃん!!!!
コメありがとう!フレありがとう!!
よろしくね。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
うわあああああああああああw
コミュもはいってくれたのか!超ありがとう!!w
オススメはガチンコバトルです!w是非みてねっ(*゚ω゚*)

だぶるおにくいいな!w
おにく出演してくれるかなあああああw
【2011/06/21 03:25】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
いやー今の名前マジいいわ。
すごい安定してる。
ちょーしっくりくる!
いい名前だ・・・
【2011/06/21 03:43】 URL | -KaiMu`* #-[ 編集] |
----
本当いい名前だわー
超いいわー

いい名前なのに風当たりがね・・・
【2011/06/21 16:22】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/304-ffd633e3
| ホーム |
