スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一ヶ月に一回か?[168]

ご無沙汰しております、生にくです!
やー、ガチで更新しなさすぎですねw

と、いうか前にも言いましたが
今まで画像編集に使っていたソフトがですね

win7 64bit にしたら使えなくなってしまったんですよ!
なので画像編集がダルくて更新ry

SAは相変わらずやっています(*゚ω゚*)
色々理由あってのーこんでのCWはあんまりしていませんっ!


でも楽しいですw



そんなわけで私はよく
ほかの方のクランにお邪魔させていただいてるわけですが、

最近はきゃびのとこへお邪魔させていただきました!


いやあ、かれこれ10回くらいタイミング合わずにお断りしてましたね!w
でも彼曰く
「俺は声かける前に10回は断念している!!告白する前にフラれるこの感じ解るか!!」

と、ぷんぷんしていました(*゚ー゚*)


すみませんすみませんwwww
でも決して私が悪いわけではないすwwwそうでしょ?w


そんなきゃび先生にお詫びのしるしとして
前々から約束していたきゃび鹿さん★★verをプレゼント。


cabin3.jpg



めっきりこっち方面はご無沙汰だったので
なんか新鮮でしたねっ!

気に入ってくれたみたいで何よりですw

けど、きゃびさんに描いてっていっても
そのような絵は出てこないので注意してください!

出てくるのは藤木君です。




で、そのCWだったんだけど
もーーーーー、きゃびめっさ上手いんだよ!!

さすが私の先生なだけあります。

立ち回りもさることながらAIMも素敵すぎて
本当に一緒にやりながら感心。

そして尊敬。


事ある毎に
「お前は俺をフルボッコにしたんだからちゃんとSRやれ!!」

としかられるんですが、まぐれですすみません。



今日、久しぶりに一緒に遊んでもらったんだけど
あたしあのときなんで勝てたのか不思議でしょうがないwwwwwwってくらい

本当に本当に上手。
芋らないし、ガンガン前つっこむし

ガンガン抜いていく先生の背中が素敵すぎっすwww



でもあんまり褒めると調子のるから
「HGセンスなさすぎwwwwww」って

最後に煽っておきますね!



そういえばそんな先生と遊んでる最中
達成したさ!!

77777.jpg


77777!
やーきれい!w

長かったわぁwww


もすこしでうにうにうにーになるし
もうちょっとSAがんばるかなー。

でもDEがもすぐ切れるんで悩みどころです。


あー365日DEもっかいくれないかな!


さらにさらに!
最近ナイフがんばってるんでもちょいで黄色です!

ピンクへの条件もちょっとづつ攻略していってるから
ナイフさえがんばればすぐだね!



最後に。
私のメイン武器はAKでもなけりゃSRでもないです。

HGです!!!!



というわけで、きゃびさんにブログ更新しろって
脅されたので更新しましたとさっ!

でわでわ ◜◡‾)✂╰⋃╯
【2011/10/03 17:20】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気分一新[169] | ホーム | ロストのイベントは一つもくれない[167]>>
comments
----
あ…あたしのTINPOは…??

飲みに行きましょう
飲みに行きましょう
飲みに行きましょう
【2011/10/07 23:27】 URL | kazeho #-[ 編集] |
----
わっ・・忘れてた!!!!wwww

怖いですwww怖いですその書き方www
是非のみいきましょうwwwww
【2011/10/16 11:09】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/310-5f7a57eb
| ホーム |
