【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気分一新[169]

おはようございます(*゚ω゚*)ノ
やー、テンプの画像が切れてたんで思い切って全部一新してみましたっ!

いかがですか?
これ可愛いし、見やすいですよね!


サムネもちょろっと変えたり
リンクも何件か追加しました(*゚ω゚*)



とりあえず
ここのところよくお世話になってる光坂高校のみんなのリンクが
追加されました!!


それときゃびに脅されたんで
リンクのTOPにどやがおできゃびさんが登場しています。


その詳細をどうぞ。


すかちゃ


すかちゃ2


意味わかんないのも沸いてますね(*゚ー゚*)



そうそう、そんなきゃびんさんと
ちょっと前まで名前そろえてました(*゚ω゚*)


おにくきゃび


一見するとそろってるかどうかも危うい感じが
たまりません。

【2011/10/16 11:08】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ここんとこ[170] | ホーム | 一ヶ月に一回か?[168]>>
comments
----
新しいテンプレートほんわかしてる感じで個人的には凄くいいと思います(*´ω`*)

INしている時間帯が合えばこっそりお肉さんのいる部屋にお邪魔しようと思います||-*) ソーッ
【2011/10/16 15:05】 URL | Never #9jLqci/U[ 編集] |
----
愛してます
【2011/10/16 22:29】 URL | CaBiN. #-[ 編集] |
----
ひめ>>>
秋・冬にはぴったりな感じでいいよねー(((*ノ゚∀゚*)ノ
ここのとこメインのおサボり半端ないので
ちょっとちゃんとINしようと思う!w

時間が合えば一緒に遊んでくらぱい。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


きゃび>>>
勘違いされるからやめろ
ちゅっちゅ
【2011/10/17 05:07】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/311-7f90de08
| ホーム |
