【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここんとこ[170]
どうもっす(*゚ー゚*)
急遽ブログ更新です(*゚ω゚*)


とりあえずかーくんが俺の事が書いてない!とかほざいているんで
それだけの更新です。

かーくんちねっっっっっっっっ!!!!!



よしっ☆




最近はきゃびとかーくんに
よく遊んでもらってます(*゚ー゚*)

かーくんはよく拗ねるんで
扱いがめんどいです。


あそんであげないとすぐツーンってしてます
きもちわるっっ!!!



でも嫌いじゃないんだよね。
でもVCで二人になった時とか実際、何話したらいいか解らないのがアレなとこ。

とりあえずやりちんで拗ねやすいってことしか把握してない。
【2011/10/25 04:40】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<2p1[171] | ホーム | 気分一新[169]>>
comments
----
合コンしてこ
【2011/10/25 04:42】 URL | かーくん #JalddpaA[ 編集] |
----
きもっwwwwww
抱かせてよ?とかきもっwwwwwww

でも嫌いじゃない
【2011/10/25 04:44】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
でも俺は大好きやんな♪
【2011/10/25 04:45】 URL | CaBiN. #-[ 編集] |
----
抱かせてよ?⇒合コンしてこ

コメント上書きとか
そういうとこ嫌い!!!
【2011/10/25 04:45】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
きゃびはちゅっちゅやで?
【2011/10/25 04:45】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
でも俺は大好きやんな?

【2011/10/25 04:47】 URL | かーくん #JalddpaA[ 編集] |
----
だからきもいって♪
【2011/10/25 04:48】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
今度暇な時があれば一緒にcwやりませんか?
【2011/11/03 08:07】 URL | ZeN1 #-[ 編集] |
----
おーw
是非是非一緒させてくださいっ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
【2011/11/03 17:12】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/312-a5f82b2d
| ホーム |
