【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2p1[171]
お久しぶりですどうもっ♪
最近ちょっとサブで半固定やってます!

あ、メインはもちろんノーコンに置いているし
のーこんももうすぐ活動再開しますっ!。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


楽しみだー(*ノ∀`*)ノ


んーで!
最近はひろのお付き合いでSRのたび、がんばっています!
やー、本当上手い人と一緒に遊んでると色々勉強になる!



しっかしまあ
うますぎて彼はよくきっくされてますね!w

TTと3rdあかんね!w
キルとりすぎなんだよ!!w

動向みたら臭いわ!w


まあでもHGだけは負けない!w
それは120%言い切る!


いつも遊んでくれてありがとうございますw
ひろくらいよ、本当ホメてくれるの!w

もっとホメてこ!w
まあ気持ち悪いくらい褒めあいながらテンションあげて野良してますが!!



あ、そうそう!
うにうにうに目前にして、私初めてQSというものを知った!!w
いや、知ってたんだけどやり方がいまいちわからなかったし、別にできなくてもDSでええわ・・・って
思ってたんでおサボリしてたトコがあったんですよね。

でも師匠に言われちゃお勉強しないわけがない!と
がんばって覚えてる最中です、今[壁]ω゚*)

ちなみにストッピングも教わりましたが
多分QSできるようになってからじゃないと脳みそ追いつかないわ・・w

まあSRがんばっても
私ARなんであんまり意味ないのが事実・・・w

CWで持つこともほぼ無いとおもうし!w


そしてここんとこのSAやってる時間が
すさまじくてお知り合いさんによく色んな場所で会いますね!

声かけて頂いて嬉しいですw


あとよくCWに誘ってくださる方々、本当ありがとうございます!
ほっとんど予定が埋ってて、空いてる時に限ってなんていうの

物欲センサーみたいな?w
まったく声かからないんだよなあああああ!



本当は行きたいとこ何箇所かあるんですけど
またの機会によろしくお願いします!

こりずに誘ってくださいw
弱くてもいいなら叫びにいくから!

いや、私つよいから!!


うそですごめんなさいすみません




そんな感じでSAしております!
私の周りで引退する人多くてちょぴっと寂しいけど

SAしなくなっちゃった人は別の場所で絡みましょうね。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚



それとそれと!

リンクに新しく追加です!

光坂のゆりどるちぇさんことごみっぺちゃんです!
これからもよろしくね!w

あ、


キーボード   マウス

      ▽
     
      イス

この三角形の位置、大事ですから!!

ケツポジ大事!w



わらってんじゃないよ!!!1


追記;
言い忘れてたけどれいむちゃん、後でお説教だからな!!!w
 
【2011/11/03 18:47】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<え?w[172] | ホーム | ここんとこ[170]>>
comments
----
その三角形が勝負を決めるんやな・・・
おにくちゃんさすがぷろやでぇ・・・
【2011/11/03 22:49】 URL | ごみっぺ #-[ 編集] |
----
三角形大事やで・・・!
ぷろは配置を気にするのだよ!!

今度一緒にけつぽじ探そ!。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
【2011/11/04 04:52】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
お肉さんにお説教・・・(*´д`*)ハァハァ・・
優しくしてね・・・///
【2011/11/04 11:28】 URL | れいむ #-[ 編集] |
----
ムチ振り回してやんよ!
【2011/11/05 06:06】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/313-82f21b44
| ホーム |
