【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*゚ー゚*)

今日の仲のいい3人の会話

かーくん「いやあ、いい人だなあって思ってるよ」
ひろ「俺はごみくずとしか思ってないよ」


かーくん「なかった」
ひろ「何がなかった?w」
かーくん「人としてなかった」
ひろ「誰が悪いの?」
かーくん「お前だよ」
ひろ「年上に向かってお前ってなんだよ」
かーくん「あ・・・すみません」


ひろ「え、じゃあ誰が悪いん」
かーくん「えっ」
ひろ「しーはどう思う?」
おにく「えっ?」
ひろ「誰が悪いとおもう?」
おにく「えっ、かーくん」
ひろ「と、言う意見もありますが」
かーくん「えっ」
ひろ「いや、今回のことは誰も悪くないよ」
かーくん「え、誰も?」
ひろ「え、じゃあ誰が悪いん」
かーくん「お前だよ」

以下ループ


そして拗ねたかーくんはスカミュート

かーくん「ひどい」
ひろ「なにがっ」
かーくん「あなた」
ひろ「そこは話あってこ」
おにく「和解してこ!」
ひろ「そうだよ」
かーくん「怖い」
ひろ・おにく「なにが?w」
かーくん「1対2」
ひろ「ちゃうで1:1:1やで」
かーくん「な? なかったんや おやすみ」

きっと以下ループ


おにく「かーくんみたいなキャラ好きだよ」
かーくん「口だけはいいんすよ 気持ちがこもってませんね」
おにく「ひろ かーくんほめてもしんじてくれへん」
ひろ「何 かーくんほめられたん」
かーくん「いや、褒められてない 気持ちがこもってないもん」
おにく「どうすんのこのくそがき」


かーくん「今舌うちした?!」
ひろ「え、だれが」
かーくん「いやだれかが!」
ひろ「してないよ?」
かーくん「おにくさん?」
おにく「いやしてないからww」
かーくん「じゃ、じゃあ誰がしたん!」

おにく ひろ かーくん「・・・・・」


かーくん「舌うちだめだよ!!」
ひろ「だからしてないってwwww」

以下ループ



【2011/11/04 05:58】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひと段落っ[173] | ホーム | え?w[172]>>
comments
----
紹介してこ?
【2011/11/04 06:23】 URL | かーくん #JalddpaA[ 編集] |
----
しゃーねーからやったるわ
【2011/11/05 02:47】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/315-1e98f834
| ホーム |
