スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひと段落っ[173]
お疲れ様でしたっ!
実はひっそりとCTL出させて頂いていましたが、2回戦で負けちったー!w

色んなアクシデントが多発したり私のもちべが直前でがくっと下がったり
リアル色々あって半分涙目でやったりと
てんやわんやな2回戦でしたが、最後まで勝つ気満々でやり切れたのが
私としては一歩成長したかなぁ(*ノ∀`*)ノ


本当楽しかった!
一緒にやろうって言ってくれて本当にありがとうっ!
正直私なんかがそんなみんなの中に入れてもらっちゃってもええの?!と

最初はハラハラしてたのですが・・・w



でも今回解ったことは
自分ひとりが最後残っても、ちゃんと諦めずにしっかり立ち回れば
見てからに私より強い人にでも負けることはない!ということです(*゚ω゚*)

やりきる事が大事であるわけで
諦めちゃあかんよね!



また次があるとしたら
もっともっと楽しんでやりたいと思う!w

本当に本当にお疲れ様でした!!




そんな流れで
今回の一件で新しいお友達も出来て

私的には収穫が多かったです。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

れいむちゃんとか本当
ここんとこよくあそんでもらってたね!w




あー、そうそう。
なんかかーくんが紹介かいてことかほざいてたんで
書きますよ、ええ、書きますとも。

ひろも一緒にかいてー!とか言ってたんで
はいはい、書きますって!!!!



かーくん:

一言で言うとアホの子w
激しくクソガキ。

あんまり褒めちぎるのもなんか嫌なんですけど!w
しょうがないからこの機会にだけでもwww

SAでは私の知る限りじゃ多分人一倍練習してると思うんだ。
AIMも良いし、スタイルもがっつり行くタイプ。
正直、正直ね?強いです彼。
一緒にやってて苦じゃないアサルター。

ただものすごい長いセリフを
独り言で吐くような人ですwwwww

一緒にVC繋いでもなんか終始言ってるよね?w
割と嫌いじゃないけど、お前声でかすぎ!


CWだとちゃんとモチベあげてこ!って出来る人だし
人の事気にかけてあげられる子だし

多分すごく良い子なんだと思う。
でも多分何も考えてないだけなのかもしれない・・・w


そしてよくいじめられてるね!
いじりがいがすごいあるんだよね。
反応がすごくいいからwww

あと割とぼっちだよね!w 誘ってあげてもツンツンするし
嫌いじゃないけどな。

それと自分で気持ち悪い事いって自分でおえーってするのやめてこ!

そんな感じの子です。
一緒にやってて楽しいよw



ひーくん:

ムチムチムチムチアメ?ムチムチムチムチ な子です。
私の直属の師匠にあたります(*゚ω゚*)

私は多分環境に恵まれていて
KD高くて上手い方の知り合いさんをよくよく知っているんですが

その中でもぴかぴか光る存在です。
本人にも伝えたけど
なんというか「ウザくない上手い人」です!w

これはニュアンスで解っていただけるかなぁw
説明がむつかしいんだけど、そういう人!


よく色々なことを教えてくれるし
一緒に遊んでて面倒くさくない楽ーに付き合える人!

安心して前も後ろも預けてられるし、よく私のことをほめてくれます。

さすが師匠!!


ただすごく意地悪です。
スパルタだし・・・

たまにクソ腹立ちますwwwww

けどなんか本人の空気がまったーりしてるんで
そのまま忘れてしまいます!

何その魔法・・・w



こんな感じで!
【2011/11/06 18:00】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<色々ありまして[174] | ホーム | (*゚ー゚*)>>
comments
----
照れるZ

一緒にのらしたい?しゃあなしやで( ;´Д`)
【2011/11/08 10:53】 URL | かーくん #wLMIWoss[ 編集] |
----
たまにはデレてやらねーとな
【2011/11/12 17:19】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/316-41ad8762
| ホーム |
