スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々ありまして[174]
えー、まあ割愛させていただきますがっ!
色々ありまして、のーこんを卒業しましたヾ(。`ω´。)ノ

新しいクランは-Prestige.*になります(*゚ω゚*)

元々CTLに出させて頂いたクランで
私のお師匠様のクランであります。


ここで新しくがんばっていこうと思うんで
お知り合いのみなさんはCWで是非是非戦いましょう!w


のーこんと違うところは
私が新たにSRのメンバーとして入っているというとこですかね。

のーこんでは絶対になかった私がCWでSRを持つという
大変貴重な姿が稀に良く見れることになるやもしれませんっ。


というか、持たないとスパルタされるんでがんばります!



というわけで、ぷれすてではMRとしての参戦です(*ノωノ)



メンバーはいつもどおりで
すごくやりやすく、久しぶりにメインでCWの活動っていうこともあって
わくわくしていますっ。

メインキャラをクラン移動させるのはほぼ1年ぶりのことなので
なかなか面白い!


昨日もCWへ行って
なんとまあセーブとか取っちゃったりして(決してイージーセーブではなかったはず!!)

なかなか出だし好調でしたっ。



と、いうわけでこれからもよろしくお願い致しますヾ(。`ω´。)ノ
【2011/11/12 17:15】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<晴れ時々うざい[175] | ホーム | ひと段落っ[173]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/317-5df713cc
| ホーム |
