【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴れ時々うざい[175]

お久しぶりの生にくですヾ(。`ω´。)ノ
最近野良頑張ってます!


この間3rdやってたら

「生にくさんかたい」って言われたんで

「すみません、ちょっと古い肉なんです・・・」

って言ったら
すごく納得されました。そして絶賛されました てへ(*´Д`*)


そういえば今日CWで間違えて釣ってしまった方から


ちゃっと237


ありがとうです!

そして野良でも


ちゃっと236


あざざっす!
たまにしか更新しないのに声かけていただけると嬉しいす!



そしてちょっと前に
クラメンで野良してたとき
DRで3:1くらいの状況で(私のチームは3人残っていた方)

きんぐ「そのAKナイフのナイフで殺したら好きな武器30日あげるわ!w」


と、いうわけで

いーじー


げへへへへへへ
ご馳走様っすwww


あーそうそう
それとれーむがこの間ブログ更新したときの記事

れいむ


見てください これ

きゃび

きんぐ
なぎちゃん

一人足りないっす・・・



本人まったく気づいてなかったwwwwwwwwww


本当いつも可哀想なかーくんですwwwwwwwwwwww

【2011/11/21 03:44】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日の二人 | ホーム | 色々ありまして[174]>>
comments
----
いーじー勘弁(・∀・)
【2011/11/21 03:50】 URL | きんぐ #-[ 編集] |
----
まさかやれるとは思わなんだけどねww
【2011/11/21 03:53】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
違うんだよ?
いて当たり前の存在だからあえて書く必要もないってことだよ?
すいません…かーくん…完全に忘れてましたwwwwww
【2011/11/22 10:53】 URL | れいむ #-[ 編集] |
----
大丈夫
かーくんはそういう立ち位置だからwwwwwwwwwww
【2011/11/22 16:32】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/319-3a37273f
| ホーム |
