スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24
股間がクラン情報にクラメン募集を貼り付けて早数日・・・
よく「まだ募集してますか?」とお声かけていただいてます、ありがとう!

私は柴犬に来る前は身内でやっていたし
サブでクラン入れてもらってもその日限りとか多くて
(階級低いキャラだし、次の日蹴られてるwww)

他クランさまの雰囲気ってわからないんだけど
柴犬は雰囲気いいね(゚ω゚)

頭花咲いてるマスターとかちょっと鬱陶しいマスターとか我慢できれば
すごく楽しい!
入った当初から変わってないw


おっと、ついクラン愛がぽろっと



そういえば柴犬に新しい方が一人入ったのです(゚ω゚)
実は私はその方とまだ一度も喋った事がなければ
CWも行ってないし、野良を一緒にしたこともないw

なのでどんな人かわからない・・・(゚ω゚)

とりあえず長居出来てIN率よくて
面白い人だったらいいなー。




・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



昨日のCWは面白かった!
4-4もそこそこ戦えるようになってきたなー。

かいむは始まった直後
「4-4やだなぁ」言わないでくださいwww


そういえばスカイプボタン追加しました!
最近よくスカボタンつけてるブログを見かけるから
真似してみた!

結構便利ボタンだたらしい。
【2010/07/22 13:57】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<25 | ホーム | 23>>
comments
----
>>そういえば柴犬に新しい方が一人入ったのです(゚ω゚)

オレが入りたての時もおにくさんと全く絡みなかったね。寧ろTSも一緒じゃなければ、INすら一緒になった事なかったしなぁ。

今思うとよくオレ入れたねwそう思うとスゴイ謎だわwww

【2010/07/23 01:39】 URL | ニーソ #-[ 編集] |
----
私本当みんなと行動が1歩遅いっていうか、絡むのすらスロースターターなんだよなあw
確かにニーソとも全然絡み無かったねw
でもそのあとからじょじょに共通点あったり夜遅くまでTSしてたりなんだかんだで話す機会ふえたなw

うちはKD制限設けてるけど
基本雰囲気のいい人や向上心がある人は入れてゆくのだ!w
私だって入った当初はKD40台だったぞっw
【2010/07/23 09:14】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
やっぱ俺も4-4のクランはどっちかといえば好きではないけど現状4-4でやる事が多いよね ラッシュげーになっちゃうしSRいなくてもなんとかなってしまうという かいむにとっては今辛いかな そんな状況を打破するためにも数名の新加入メンバを入れて常に5-5や6-6できる体制をととのえるのだ! 頑張ります

頭花咲いてるマスターとかちょっと鬱陶しいマスターからでした(笑)
【2010/07/23 09:53】 URL | 股間HS #-[ 編集] |
----
あ、総称して牧場主のマスター!w
そうね、SRがいなくてCWで困るのもSRいるのに生かせないCWもだめだめなので今いるメンツが生きるCWをしたい!
ので、そろそろクラメン募集を本格的にやろうよw
【2010/07/23 10:26】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/32-a7e08332
| ホーム |
