【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
taisaaaaaaaaaa!!!![176]
にゃま♪です、どうも!
えへへヾ(。`ω´。)ノ

夜中にひーとガチャ回して二人で当選!

二人で当選!


素敵やん?


あ、そんでネーム変更があまっていたんで
名前変えました!

きゃびにゃまにきゅ


最初ひーと二人でおそろにしていたら

ちゃっと238

と、おにくが荒ぶっていた!!w


そして気づいたらおにくぅがにきゅになっていた!!!!!w
なにやらこの間助っ人に来てくれたあどくんも便乗して同じようにおそろいになってるらしい!w

というわけでこんな可愛い名前になりましたwww



割と好評で

ちゃっと240

ちゃっと241

などとお褒めの言葉を頂いたりなんだり!


かと思ったらフレに
「元の名前なんですか?」と聞かれたり!w


まあ原型ないっちゃないか・・・w


でもかなり気に入ってる名前です!w
久々のクランタグ無しのネーム変更だしね!



ふふふ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


そして野良では煽られたりと

ちゃっと242


ブログネタありがとうございますっ♪



そうそう!
最近がんばって6時間とかSAしてたせいで
みてこれ!!

大佐だああああ


大佐になったああああああああああああああああああああああ!!
うにうにうに超可愛い!!!

私の画像もそのうちウニみっつもたせるか・・・

それにしても最近は階級アップ毎に
豪華なお土産くださるので運営さん本当ありがとうございます!

TRGサイレンサーとか超楽しい本当!
上手くなった気がする!!!w



そして階級あっぷと同時にみんなからプレゼント!
あざああああああああああああああああっしゅ!!!

きんぐとか絶対貧乏なったっしょこれでwwwww
超愛されてます!毎回!!w


大佐プレ1大佐プレ2大佐プレ3
大佐プレ4大佐プレ5


こんな感じでちょおおおおおSAしてまするヾ(。`ω´。)ノ

もうすぐ純粋な52%表記なんで
もうすぐ53%が見えてきたのでする。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


そして☆まで遠いなーと感じました・・・w

【2011/11/24 16:07】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<生肉でっ?![177] | ホーム | 今日の二人>>
comments
----
愛の力やで?
最近自分の武器買ってないのにCRがなくなるんや・・・
【2011/11/24 20:13】 URL | きんぐ #-[ 編集] |
----
愛ありすぎwww
困った時は助けてあげるね!w
【2011/11/26 17:09】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/322-19ec3ca3
| ホーム |
