スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生肉でっ?![177]


はいどうも!
生ちゃんですヾ(。`ω´。)ノ


最近フレンドが結構増えました!
なのでフレンド整理しないと入れられない状態までに・・・

消せる人があんまり居ないんだよなぁ・・・w



そんな私のフレンドですが
新しくお友達になったぴこちゃん(*゚Д゚*)

3rdでよく出会います!w
よく色んな人煽ってますね!w


まあ普通に会話するとそんな悪い子じゃないんだけどさ(*ノω゚*)

ちゃっと243


そして師匠の下
すぱるたにすぱるたを受け(基本野良でアサルトを持たせてくれない)

なんか知らん間に6段階達成まで行ったw

SR6段階


まだアサルターも取ってないのに
なぜ私がSRを6段階まで進ませることが出来たんでしょう・・w




今日はひーが居なくて
とっても暇だったところで超久しぶりにけるてぃと野良!

彼はどうやら成長したそうです。


ちゃっと244


うん、変わらないっ☆

その後ひめも追加で3人で野良回し!
壷を英語でなんていうかについて語りました・・・w


まあ私は終始叫んでただけだったんだけど!




そしてそして!!
そんなけると
新たにお友達になった元帥ちゃんにプレゼント頂きました!!

大佐プレ6大佐プレ7


二人ともありがとおおおおお!


元帥ちゃんとはお友達になったばっかりだったので
スカイプもつないだことがなく、お礼も言いたかったので今日ちらっとつないで頂きました!w

まあ色々と驚かれたけど
これから仲良くしてもらえそうなのでよかったー。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


近いうち一緒に遊べたら嬉しいなあ(*ノ∀`*)ノ

【2011/11/26 21:43】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶりの![178] | ホーム | taisaaaaaaaaaa!!!![176]>>
comments
--大佐(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚--
大佐\(*´ω`*)おめでちょー.。゚+
スカイプはびっくりしましたw。

ブログもよく出来ていてお気に入りさせて頂きました(●´∀⊂)ペチッ


また野良なりcwで構ってくださいね
【2011/12/05 10:12】 URL | 元帥 #-[ 編集] |
----
げんちゃんいらさーーい!ヾ(。`ω´。)ノ
びっくりさせてすみませんww

まじですかーっ!
気が向いた時の更新ですがたまに覗いてくださいっww

こちらこそ!
今度はスカつなぎながらでも遊んでくださーーいっ!w
【2011/12/06 02:34】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/323-91466871
| ホーム |
