【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの![178]



やー最近SA漬けの毎日です!


今日はSS少なめ!
そうそう、ふれんどのわんころとはこんな仲

ちゃっと245


また一緒にCWしたいね!
しっぽ踏んであげるから脱走しちゃだめだよ!


そしてクランをのっとり

ちゃっと246

※嘘です。クランマークの話してて見せてもらうためにちょっとだけマスター借りた!



明け方やってて
久しぶりにKTMとばったり合って
そのままの流れでフレンドしていただいたんだけど

今日たまたま同じ部屋で遊んでいたら
助っ人これない?ってお誘い受けたんで


私久しぶりに一人で助っ人いってきた!!w



クランは【(屮゚Д゚)屮~茂】でした!

ここのクランはCWでよく戦わせて頂いていた記憶があったんで
一緒できて嬉しかったーw



面識はなかったけど
よく野良で見かけてたなっとちゃんがいて
ぎどちゃんも初対面だったけど

二人とも普通にお話してくれて楽しかったす!



また助っ人呼んでくださいヾ(。`ω´。)ノ
かりすまにーとなんでwww



んで助っ人行ったりフレンドと野良したりして
解ったんだけど


私ギャーって言いすぎな気が・・・w



最近癖になりつつあって
でも叫ぶと当たるんだよなあ

治らないかなこの無駄な癖!



でも
「あっ・・・」って言ったら負けるフラグ。
これも回避できないから

出来るだけあっって言わないようにはしてるけど
でも出ちゃう///


大佐プレ8


大佐プレもあじゃっす!!
みんな私がほしいもの良く解ってるな・・・w

なんで解るん!!w


タイガーとツールは
何個あっても腐らない!w



武器は
恥ずかしい赤い武器が沢山あるから困らないんだけど
どーもツールとかタイガーとか自分で買うのを忘れてしまうから

すごいありがてええええヾ(。`ω´。)ノ

【2011/11/28 17:20】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<たいとるがない![178] | ホーム | 生肉でっ?![177]>>
comments
----
脱走じゃNEEEEEEEEE!!!!!!!
【2011/11/29 00:41】 URL | 犬 #-[ 編集] |
----
お散歩だわん(ΦωΦ)
【2011/11/29 00:46】 URL | おにく #-[ 編集] |
----
わんころ>>>
あんなのネームタグつけた脱走じゃい!!w

おにく>>>
そんなことより私とお散歩しよう!!
わんころなんて尻尾ふんずけとけばええのじゃ!w
【2011/11/29 03:34】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/324-5afaddbf
| ホーム |
