【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちくわぁ[180]

ちゃばちわヾ(*゚㉨゚*)ノ
ちゃばちわとかwwwwwwww

さてさて
ひたすらSRを担ぐ毎日ですヾ(。´Å`。)ノ


一昨日の早朝に
けるてぃとノリでメンテ前まで野良野良野良ああ!

私終始喋ってるらしいですw
黙ると不安になるらしいwww


確かに常に爆笑はしてるかもだけどw

おかしいなあ・・CWとかだと
私結構大人しいんだけどなあ!



んでま超ノリノリで野良してたんだけど
私30日赤い恥ずかしい武器を使わないといけないんだけど

けるが超褒めてくれるよ!w


「おにくさん!どうしたの!そんな刺繍wwwはいったww赤いww武ww器wwww」

ってね!!


手芸に目覚めたんじゃヴぉけ!!


それから
サイレンサーってどうやってつけるの?って

知らん人が言ってたんで教えてやりました!


ちゃっと255


ちくわさすんじゃヴぉけ!!


あ、ちくわ刺す時は
やけどに気をつけてね!

熱い汁でてくんで!!




あとはあれだ
CW行かずに夜私が珍しく野良を一人でやってたら
ばったりクリフで会ったよ!

ちゃっと256


痛くない痛くない(*゚ー゚*)



夜中SAもどったら
ロビーで何か言ってるし・・・w

ちゃっと257


きっmmmmmmmmmmm!!


あ、それとぜにちゃんが
わざわざポイントためてプレくれたのだああああ・゚・(ノД`)・゚・

大佐プレ14


ありがとう!!
大事に使わせてもらうよっ!!


ぜにちゃんはよく助っ人のお誘いくれるんだけど
タイミングが合わなかったり

今日に限って私寝てたし!w


いつも一緒できないから
そろそろ一緒したいなああああ!



あ、あれよ!
昼間とか暇してたら是非ヾ(。´Å`。)ノ

私基本昼間暇しとんねんで!!

【2011/12/09 06:53】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<もう何したか覚えてない![181] | ホーム | 無題>>
comments
----
サイレンサー武器ってちくわだったのか…初めて知ったわw
【2011/12/09 07:44】 URL | 村将 #-[ 編集] |
----
せやで!
あれちくわささっとるだけなんやで!!
【2011/12/09 15:24】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
今は連隊長になってポイントいっぱいあるぞ~!w
俺も基本暇してるからスカイプINしてたら誘ってくれ~~~~~~!
【2011/12/09 23:49】 URL | ぜに #-[ 編集] |
----
そっか!連隊長ぼーなすか!w
おけおけー!誘うねーヾ(。`ω´。)ノ
【2011/12/12 04:34】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
あどです!
昨日はどうもでした!大佐おめでとうございます
【2011/12/14 19:22】 URL | #5th/Femiluna #-[ 編集] |
----
あどくんいらっしゃいましーー!

こちらこそありがとうございました!
今度はお話しながら遊べたら嬉しいですよーヾ(*゚㉨゚*)ノ

おめでとうありがとですっ(*ノωノ)
【2011/12/15 09:18】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/329-87b7aa43
| ホーム |
