スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
25
朝から死にかけた生にくです!どうも!
危うくひき肉だぜ・・・


というのも、通勤に原付つかってるんだけど
いつもの道をひた走ってたら
本来対向車と呼ばれる右車線を走らないといけないトラックが

なぜか左車線で走ってきていて
まさかのお見合い状態wwwwwwwwwww

脳みそ停止している私と
意味が分かっていないトラック

そしてなぜかトラックにクラクション鳴らされる私wwwwww


プップーちゃうからwwwwwwwww
お前が間違ってるからwwwwwwwwwww


多分地元の人じゃなかったんだろなぁ。
そのお見合いした道は車線引いてあるんだけど
そこにたどり着くまでの道が狭くて

車線ひいてないし
一方通行みたいな感じに見える道だったから
勘違いしちゃったんだね!


まあ本当危うくひき肉だったよww
避けようかと思ったんだけど
これで逆に反対車線に私がいったら

今度反対車線で引かれかねなかったwww


朝からとんだドッキリくらったわ!



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



そういえば昨日言っていた新しい方!
その日の夜に一緒することができたよ!

初対面だしどう接していいかわからず
最初の私の挨拶、超低テンションwwwww

「おにくさん、なんでそんなふてくされてんのwwwwwwwwww」

って言われました。

ちがうの!さぐりさぐりなの!w



そのあとけちゃっぷからの総攻撃があり
死にかけました 腹筋的ないみで


ちなみに彼は超シャイボーイでした!w
あんまり話してくれなかったよ、残念><



次こそはあのダンディな声を
もう少し聞いてみたいものだ。私がんばるわ!

【2010/07/23 14:22】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<26 | ホーム | 24>>
comments
----
さぐりっ
【2010/07/23 16:29】 URL | けちゃおさん #-[ 編集] |
----
俺のダンディーな声を(ry
【2010/07/23 19:53】 URL | 股間HS #-[ 編集] |
----
けちゃ>>>
サグッ
よく生きて帰ってこれたな!おかえり!w

股間>>>
すみません、新聞は間に合ってます(゚ω゚)
【2010/07/26 09:24】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/33-aa62f27c
| ホーム |
