スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう何したか覚えてない![181]

ちょいちょい更新頻度のあがった私のブログです。
おはようヾ(*゚㉨゚*)ノ

でも色々遊んでいるので
もう何したか覚えてないわ・・・w


とりあえず
私より先にひーが気づいて言ってくれた
88888きるぴったんこ!

88888.jpg


ぞろめは綺麗だね!


野良は基本、お師匠様とセットなのですが
(私が一人でやらないから)

よく色んな知らない人に褒められてる姿をみると
最近は悔しさを覚えるようになりました!!w


ちゃっと260


いやでも本当あれくらい動けたら
すごい楽しいんだろうと思うなあ。

まあ、上手い人には上手い人なりの
悩みがあるみたいですけど

私からしたらなんでそんなで悩むの!!
当たらないとかっていうのはこういうことを言うのよ!!!と


ガチでみせつけてやりたくなる次第ですヾ(。´Å`。)ノばーかwww



そんな私は最近
ちょっとづつ振り向きというものをお勉強しています

ほいーるだうんに割り当ててたんだけど
IEのほいーるばぐがあるんで

どこかいい場所がないかなーと
とりあえずひーに言われてFにしてみたんだけど


どうだろかー


まあ、慣れればなんでも変わらないんですけどね。


そしてそんなお師匠様のお知り合いさんに声かけていただきました。

ちゃっと259




茂で一緒にCWで遊んでもらったなとちゃんと
昨日ばったりCWで当たった!w

ちゃっと258

覚えていてくれてありがとーw
また一緒にCWしたいね!
【2011/12/15 09:43】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりすぎて泣きそうこいたwww[182] | ホーム | ちくわぁ[180]>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/330-791c3dc4
| ホーム |
