スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりすぎて泣きそうこいたwww[182]


さて、
HGがんばってます 生にくさんですヾ(。´Å`。)ノ

つらい!!w
周期乱れるとキル取れないのがHG

つらいよ!!
@何%だよくそが・・・



ではSS




あらやだなぽちゃん
どうしたの紳士的な名前になってっ

ちゃっと261


おっおにくさんだって敬語使えますって!!w

ちゃっと262


そう、この敬語ね。
私基本的に敬語って苦手なんですよ。

どう苦手かっていうと
使うのが苦手というか

相手との距離を感じるから
苦手なんですよね



でも最近丁寧なフレンドさんが
増えたので
ちょろちょろとあわせて敬語も使えるのだよ!!

てへへ☆



でもひーにもいわれたけど
私が敬語とかWWWらしいんで

ちょっとそういうぎゃっぷ的なものもつけてこ!!


そして
はいぶりとばったり!

私最初ひげだと思ってた名前・・・wwwww

ちゃっと263


TTで熱い死闘を繰り広げた相手さんからの
おたけび頂きましたwww

ちゃっと264



そしてこれはすごい!!
画像二分されてたからくっつけたけど

確かCWでOTの1stらうんど
きんぐのオールHSオールキルwwww

きんぐふらぐ

神降臨なさってたわ・・・w
こんときのきんぐのフラグが鬼だったwww



そして気まぐれでまわしたHGボックス
ひとつしかまわしてないのにこの回収率

HG当たり


どーでもいいけど
赤いのとかそろそろやめてほしい

ちくわもついてないやん・・・




ひーとひたすら野良野良野良!
ストキャ勢に加わりたくてがんばった!

今日のストキャは大体二人で50キル持って帰れて大満足!
思うにやっぱり勝負な!!って
煽りながらやったほうが普通にやるよりやる気は出るかも

すときゃ


TTにて。
鬼ですひーくん・・・w

とりぷるたわあ




そういえば
今は亡き もうばいきんで さんの
遺言を発見したのでみんな見ておいてください






さらにオフラインには
金属バットひきづって行くらしいんで

見かけたらみんな逃げてね!!w
怖いからね!!w




というのを
書いておけっていわれたんで書きましたwwwww

この間超久しぶりにばいきんからスカチャ飛んできて
ブログに書けとご指名ですよ


本当久しぶりすぎて嬉しかったわww


ばいきんきん


最近なんか変なカードゲームしとるらしいw
またそのうち話そうなw

ちゃんと生きてろよ!!
【2011/12/18 06:09】 さどんあたっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今年もあと3日でお終い![183] | ホーム | もう何したか覚えてない![181]>>
comments
----
つよっ
【2011/12/18 22:48】 URL | CaBiN. #-[ 編集] |
----
何がですか!
あ、俺がですかっ!!

ひーくんつよっ!w
【2011/12/19 01:48】 URL | 生にく #-[ 編集] |
----
otでクラン戦したものです!

あの方のHSは強すぎました・・・

またリベンジします!
【2011/12/20 02:48】 URL | SeRaph #-[ 編集] |
----
わっ!
コメントありがとですーw

なんかあの時の彼は輝いていましたね・・!w

またよろしくですっ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
【2011/12/20 03:29】 URL | 生にく #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tybtyb.blog107.fc2.com/tb.php/331-24e02cfb
| ホーム |
